今年初のトリミング~
2017 / 01 / 19 ( Thu )
1月 19日 (木) はれ

昨日、今年初めてのトリミングに行ってきました~
今朝、眠そうなココアを撮ってみました。

CIMG8412.jpg

本当なら、立っている姿を撮りたかったのにな・・・
せっかくの おぱんつカットだから・・・

仕方ないな~
この言葉しかないな~
「おさんぽ! いく?」

すると、ソファーから降りて、
こちらを見てます!!

CIMG8413.jpg

お!
これで撮れた~

言ったからには、行くしかないので、
ちゃんと、この後、お散歩に行きました!


お父さん、ご要望の桃尻カット!!
いかがでしょう~?

伸びて寝てると、どっちが頭か分からない!!
てか、お尻のほうが、デカい~(笑)


21 : 21 : 02 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
あけまして おめでとうございます
2017 / 01 / 02 ( Mon )
本日は、   1月  2日 (月)  くもり

あけまして おめでとうございます

今年もボチボチ ブログさせてもらいます。

宜しくお願い致します。


CIMG8399.jpg


CIMG8397.jpg


CIMG8398.jpg



09 : 08 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ばあちゃんにお届け
2016 / 12 / 30 ( Fri )
12月 10日 (土) はれ

毎年、ピーチッペの母に年賀状作成を頼まれます。。。

独身の頃、パソコンとプリンター買ってもらう条件に年賀状を作ってあげる
約束をしたような・・・
それで、ずっと毎年作ってます。

で、出来たのでお届けしに行きました。



実家に行く途中、パン屋さんがあって、ず~~~っと気になっていたので、
今回やっと、立ち寄ってみました!

目につく気になるもの、とりあえず、トレイに乗せて買いました!!
そしたら、こんなに(6個)買ってました(笑)
奥のは、アップルパイ屋さんのスイートポテトパイ!!
CIMG8386.jpg


お昼近くに実家に着いたので、ばあちゃんとココアと私、3人で食べました!
CIMG8388.jpg


お腹いっぱいになり、ストーブの前を陣取るココア。。。
CIMG8390.jpg


寝る体勢です(笑)
CIMG8392.jpg


ばあちゃんも・・・
みんなでお昼寝タ~~~イム ZZZ
CIMG8394.jpg
ばあちゃんとは、次に会うのは、父の17回忌の法事だね。





これで、今年のブログは、終わりになります。
たまにしか、アップしないブログですが、見て下さった方、ありがとうございました。
また、来年もたまに現れますので、よろしくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎えください。



16 : 24 : 50 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
バルーンキャンプ3日目
2016 / 12 / 23 ( Fri )
えっと・・・まだ11月の出来事をアップしてないので・・・
もう12月も終わろうとしているのに・・・



11月 5日 (土) はれ

前日は早起きしたので、この日は、ちょっとゆっくりめに起きました。
朝のバルーンが飛び立っているのを、キャンプ場から見ました。8時30分くらい。
CIMG8294.jpg


CIMG8295.jpg


CIMG8296.jpg


CIMG8298.jpg


CIMG8300.jpg

近くに日本人が乗っているバルーンが降りてきたのを見ていた お父さん。
バルーンパイロットさんがご自身のカードを配ってくれたそうです!
CIMG8301.jpg


CIMG8302.jpg


CIMG8304.jpg


CIMG8305.jpg

外国のバルーンが目の前に降りてきました。
CIMG8307.jpg


CIMG8308.jpg


CIMG8315.jpg

素早くバルーンをたたんでいます。
こんなの見れて貴重でした。
バルーンのたたみ方

そんな中、わんこちゃんにも会えました。
CIMG8325.jpg


CIMG8331.jpg

お昼の牛ステーキ!デカイ!!!!!
CIMG8340.jpg




お昼食べて、お片づけ~
テントなど全部片付けて、車に荷物を入れてるとき。
夕方のバルーンたち。
空いっぱいのバルーン







そして・・・
夜のバルーン
CIMG8357.jpg


CIMG8363.jpg


生のバンドで盛り上がります♪
CIMG8366.jpg


ココアもちゃんと見てました。
CIMG8385.jpg



これで、バルーンキャンプの出来事は終わりです。
来年も多分行くと思うので、見かけたら声かけてくださいね~


11 : 05 : 52 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トリミング~
2016 / 12 / 20 ( Tue )
前回からだいぶ日にちが空きました・・・
でも、まだバルーン記事、編集しきれてないです・・・

先にトリミング記事を。
12月 18日 (日) はれ

月に一度のトリミング。
今年最後のトリミングになりました!

今回、お父さんがココアのお尻を桃尻にしたい!
と、願望から・・・

CIMG8401.jpg
トリミング翌日に撮りました!
なんか、ちょっと私の写真では、伝わらない・・・
グレース@ママさん のブログで確認もしてみてください。

しかも、やりたくないオーラ全開なチラ見なココア・・・・・


おやつで釣ったらどうしてもオスワリしてしまう。。。
CIMG8402.jpg

おやつガン見!!(笑)
CIMG8403.jpg

し、舌が出てるよ~~~
CIMG8404.jpg


CIMG8405.jpg
下に敷いているマットは、グレース@ママさんからお客様へのプレゼント
ありがとうございました


10 : 24 : 32 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>