7月トリミング
2016 / 07 / 22 ( Fri )
7月 19日 (火) はれ

午後からココアのトリミングに グレース@ママさん のお店へ行ってきました~

家に帰ってから、写真撮影してみましたが・・・
CIMG8033.jpg


CIMG8036.jpg


CIMG8037.jpg
お疲れ気味のココアです。。。


また、2週間後には、シャンプーお願いしようかな~
7月22日(あ!今日だ)にグレースでは、軟水器が取り付けされるそうです。
ココアはいつも炭酸泉でお願いしているので、軟水になると、どうなるんだろう~(ワクワク)


20 : 40 : 22 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
5月のトリミング
2016 / 05 / 22 ( Sun )
5月 20日 (金) はれ

今回は、最近周りの人から
「ココア大きくなったね~」て、言われるからすっきり切ってもらいました!

CIMG7997.jpg
写真は、翌日の5/21に撮影。

今までより、すごく短くなって ピーチッペ的には、なんか変な感じ(笑)
ま、しばらくすれば、目が慣れてくるかな。



19 : 21 : 59 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
4月のトリミング。
2016 / 04 / 20 ( Wed )
先週、九州地方熊本県で大きな地震が発生しました。
震源は、熊本県ですが、ココアがいる福岡県でも揺れました。
被害はありませんでした。
携帯から鳴り響く音にココアは反応して、その音を聞くと体がブルブル震えます。。。

熊本の方たちは、もっともっと怖い思いされてます。
早く地震が落ち着いて、もとの生活ができるよう祈ってます。
体力、精神的に疲れてることでしょう・・・
まだ余震が続いているようです。
これ以上の被害がおきませんように。。。



4月 18日 (月) くもり
1日にシャンプーのみしていただきました。
それからのトリミングが18日にして いただきました。
写真撮ってなくて本日の朝撮ってみましたよ。。。

食前
CIMG7942.jpg

食後
CIMG7944.jpg

目のキラキラ度が違う気がします(笑)



15 : 53 : 28 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
桜 開花しました~
2016 / 03 / 19 ( Sat )
お久しぶりです。。。
元気にしてましたが、特に何もなかったので、さぼってました。。。
すみません~~~

3月 19日 (土) 雨 くもり 晴れ

ココアが住む福岡では、桜が開花しましたよ~
なんか、心がウキウキしますね♪
これは、夕方撮影したものです。
DSC_1941.jpg


その前に、行ってきました!!
3月のトリミング。。。

まずは、前日ビフォー。
ボール遊び目いっぱいして、お疲れ顔(笑)
CIMG7934.jpg

そして、当日ビフォー。
CIMG7936.jpg

CIMG7938.jpg
実は、2週間前にシャンプーだけしてもらいました!
だから、画面では、分からないと思いますが、毛の感じが、触ったら、全然いつもと違います♪


ほんで、アフター
CIMG7941.jpg

DSC_1934.jpg


今月も可愛くしていただきました!!
グレース@ママさん いつもありがとうございます!!

また、あいだでシャンプーお願いすると思いますので、
宜しくお願いいたします~



22 : 49 : 21 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2月のトリミング
2016 / 02 / 19 ( Fri )
もう2月もあと10日で終わりですね・・・
まだまだ寒いですけど、みなさま、いかがお過ごしですか?

2月 17日 (水) はれ

気がついたら・・・
ビフォー
ココアのトリミングも1ヶ月経って、ぼさぼさ~~~




14時からの予約で行ってきました~グレース@ママさん のお店。

いつものようにシャンプー、ドライング、カットをしてもらいました。
カットしてもらっていた後半、なんかハーハー言って後ろ足がブルブル震えてきました・・・
もしや、これは・・・・・・おしっこ したいな~。 
飼い主のカン!!

グレース@ママさんに言って、カットの途中、リード着けて外に出てみました!
大量なおしっこ 出ました~~~(笑)
お漏らし しなくて、良かったよん。  昔、あったからね・・・・・
また、みんなにずっと言われるとこだったよん。
すっきりしたあとは、また、カット再開。

可愛くしてもらって、帰り道に お隣の町にある「昭和の森」へお散歩して帰りました!

帰ってから、おうちでのアフター写真。。。
アフター

今月も可愛くなって、お父さんもご機嫌♪ 良かったね~ココア




20 : 53 : 10 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>