節分の日
2013 / 02 / 08 ( Fri )
2月 3日 はれ

家族でおさんぽに行きましょ!

たまには、くーちゃん(♂)の家の前を通って行こうかね?!
ね!ココア!

そしたら、なんと!
窓際にくーちゃんがいました!
出てきてくれたらいいな~と思っていたら、
おばあちゃんがくーちゃんを連れて出てきてくれました!
きっと、ココアのキュンキュン泣き声がうるさかったのかな?

久しぶりのご対面!!に、ふたりのはしゃぐ姿は見ていてとても楽しい♪

くーちゃん

おやつ待ち~

おやつもっと~

おいしかった!

たくさん遊んで、おやつも食べて、楽しいお散歩になったかな?




夜は、おうちでこんなことされたココア!

だって、今日は節分の日だもん!!
あれ?でも、なんか違うね!

鬼のおめん


やっぱりお面は、お父さんに被ってもらいましょかね!

鬼だぁ~!!

今年も健康で楽しく過ごせますように!!
ねっ!ココア!!



11 : 31 : 18 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<なにもないんで・・・ | ホーム | 初めての靴 * トリミング * 新年会>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
くーちゃんに久し振りに会えて良かったね(☆∩艸∩)
喜びの舞い、楽しそうだね(☆∩艸∩)
わー、可愛い鬼♪
こんな可愛い鬼なら、家にも来て欲しいな(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/02/09 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

くーちゃんとは、久しぶりに遊んできました!!
お互いにとっても楽しそうだったので、こっちまで、
楽しかったです♪
鬼のお面で遊んでみたら、されるがまま。
何しても怒らないココアでした。
by: ピーチッペ * 2013/02/09 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ココアくん、素直ないいコ♪
うる家の面々は、きっと破壊行為にはしるよ(笑)
鬼さん退治、できたかな?
by: うるろね * 2013/02/13 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

ありがとうございます!
鬼のお面はどうにか、大丈夫でした。
お面だけだと、ちょっと怖がっていましたよ(笑)
少しは鬼退治できたと思います~

by: ピーチッペ * 2013/02/14 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/99-bc7e1434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |