初めての靴 * トリミング * 新年会
2013 / 02 / 05 ( Tue )
2月 2日 はれ


お天気が良くなったので、ココアはお父さんとお散歩。
でも、前日の雨でまだ道路が濡れてるから、足が汚れるよね・・・
そんな時は、この前、靴を買ったから、履いてみよう!
ってことで、ふたりでお散歩に行きました。
ピーチッペはその間にお掃除~


帰ってくると、「靴、5分で破壊した~」
え!?
見るとパックリやっちゃってました!
あ~ぁ
靴は、もう履かなくていいかな!

くつ
ココア、眉毛すごいね~村山さんみたい!!



16時頃から
ココアのトリミングに行って来ました!  ちなみに、お父さんもカットしに行ったよ!

ココアは耳毛抜きがどうも苦手のようです。
悲しい声だして、しっぽも下がり、お股に入ってますよ~

耳毛抜き


シャンプー後は、なぜかしっぽ上がってる!
でも、ドライングは苦手。

グレース@ママさんに注意されたことがありました!
「こたつ禁止」
肌の色が背中のほうが少し赤くなっていたので、禁止令がでました!!
それで、毛がパサパサするし、毛玉も出来やすいんだって。
なるほど~
最近、毎日ブラッシングしても、毛玉がいっぱいで、毛が抜ける抜ける!
そういう事だったのね~

シャンプー後


今回は、体のほうを短くしてもらいました!
これで、スッキリ♪
可愛くカットしていただき、グレース@ママさん、いつもありがとうございます!!

アフター



それから、それから、
19時30分~  ibukiさんで新年会のはじまり~

まずは、サプライズ!
青タイツさんがお誕生日。ということで、
みんなで、ハッピーバースデーを歌ってのお祝い!
花火もパチパチ、とってもキレイ。

青タイツさん、お誕生日おめでとうございます!
この1年も良いことがたくさんありますように♪

青タイツさんお誕生日おめでとう!


そして、お料理の数々・・・

お料理
お料理2

とっても美味しいお料理、ibukiさんありがとうございました!!
桃ママさん、お赤飯とっても美味しかったです♪



みなさんとは、美味しいお料理を頂きながら、楽しいお話を聞かせてもらい、
楽しい新年会でした!!
参加された方たちは、こちらです。

楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します!!

集合写真!

ティアラちゃんママさん・ティアラちゃん。
うるろねさん・ちぃ君、まろ君。
桃ママさん。
青タイツさん・viviちゃん。
emiさん・舞子ちゃん、ゴーちゃん。
miniらんらんさん・ランディ君。
グレース@ママさん。


ココアは、なぜかグレース@ママさんの腕の中。
グレース@ママさんのことが好きみたい!
あ!そう!トリミングにお邪魔したとき、グレース@ママさんがいなくなったら、
キュンキュン、いってました!








スポンサーサイト
12 : 05 : 19 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<節分の日 | ホーム | ワンコがいっぱい♪>>
コメント
----

こんにちは
土曜日は楽しかったね~♪
何度もグレースママさんのおひざに戻るココア君! かわいかったヨン

こたつは上からの熱で皮膚が低温やけどっぽくなってるって事?
そうなんだー ひどくなる前に気が付いて良かったね
眉! いいよ
個性重視で行きましょうよ
先祖は総理です! これで決まりv-218

靴は残念でしたね
by: miniらんらん * 2013/02/05 13:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ココアちゃんはお靴履くの~
慣らしておくといいよね~

土曜日は行きたかったわ~
もうちょっと近いといいんだけど(泣)

それにしても・・グレース@ママを怖がらずに
好き好きなんて・・∑(*゚ェ゚*)
どの子も逃げ出す子しかみたことないのに~(≧ω≦ )

次回は是非ご一緒させてくださいね~
by: ちぇりんこ * 2013/02/05 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
アララ、靴はすぐに壊れちゃったんだね。
家の子ははかすと固まりそうです(笑
グレースでカットして新年会参加だったのね。
美味しいの一杯で、羨ましいなぁー(☆∩艸∩)
ココアちゃん、普通はトリマーさんを嫌がるはずなのに、
波長があったのかな?
by: ミルパパママ * 2013/02/05 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

靴5分で壊れたの?
これ不良品やんか~買ったところにクレームせんとあかんやん
でも、靴履いてお散歩できたの?
桃は靴下履かせてもご機嫌斜め。
雨散歩に長靴ほしいな~って思っていたんだけどね 笑

新年会楽しかったね。
これぐらいの人数だとゆっくりお話もできるね。
トリミングされてる子はみ~んなグレース@ママさんをみると逃げちゃうのに
ココア君はほんとにフレンドリーなんやね。
グレース@ママさん ココアちゃんに甘えられて嬉しそうだったよね。
一番かわいい~って 大声だしてたよねv-411
また何か機会を作ってみんなで盛り上がりましょうね
by: 桃ママ * 2013/02/05 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

靴はかせてみたなって思ってたけど、壊れちゃったんですね。
つま先のとこがパカッとなっちゃったのかな・
なんで壊れちゃったんだろ(^m^)

ココアちゃんも村山さんになるんだ~♪
うちもなりますよ(笑)ぷぷ
コタツ禁止は火傷ってことかな。
ワンコって暖房機にすごく近付いてる子いますもんね。
自分じゃ熱いって気付かなかったりするのかな。

セデブ倶楽部、恒例のバースデーファイヤ~v-41
炎を上げたらお店の人もビックリでしょうけど、今回は炎上しなかったようでなによりでしたv-392
by: ふみふみ * 2013/02/05 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

うんうん。土曜は楽しいし、お腹もいっぱいでした~
ココアは、グレース@ママさん好きみたいなんですよね~
なんででしょうね~?

こたつの中で、暑くないの~っていうくらい、ずっと入ってたので・・・
そりゃ、そうなりますよね。
今はこたつに入ったら、電源切ってます。

by: ピーチッペ * 2013/02/05 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

靴は初めて履かせてみましたが、とっても気になって
歩きにくそうでした。

土曜会えなくて残念です。
旦那はちぇパパさんがいないと参加できないようなので、
これからは、ぜひ参加して下さいね!
また次回楽しみにしてます!

ココアちょっと変わってるのかも(笑)
by: ピーチッペ * 2013/02/05 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

初めての靴は、とてもぎこちなかったですよ!
なんか、変な歩き方してました!
そうなんです!
グレース@ママさんにキレイにしてもらい
新年会に参加してきました~
とっても美味しくて楽しかったですよ!
今度、ミルパパママさんもぜひ!!
ココア、耳毛抜かれるのにそれでも、グレース@ママさんを
好きみたいなんです。
私に似て、きっと変わった子なんでしょう~(笑)
by: ピーチッペ * 2013/02/05 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

えええーーーっ!
ココアくん、グレースママさんの後追いするのーっ???
どの子もみんな、目が合わないようにかくれちゃうんだけどなぁ・・・(笑)

ibukiさん、楽しかったね。
忘年会のリベンジは果たせましたか?(笑)
また、近いうちに楽しいコトしようね♪
by: うるろね * 2013/02/05 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

不良品なのか、歩き方が悪いのか・・・
歩きにくそうにお散歩に出掛けて行きましたよ!
どうして、あ~なったのか、よく分かりませんが・・・
もう、靴は履かなくていいんじゃないかと。。。

はい!
新年会とっても楽しかったです。
いつも、参加だけさせてもらって悪いですね・・・
ココア、変わってるんですかね?
でも、グレース@ママさんに可愛がられてるから、
ココアも好きになったんじゃないかな?
ってことにしとこ~あはっ。
ぜひ、また機会があれば参加させて下さい!
楽しみにしてます♪
by: ピーチッペ * 2013/02/05 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ふみふみさんへ--

靴、なんで壊れたか私には分からない・・・
かかとのほうがパカッてなってるの。
おしっこのあとケリケリするからかな~?

良かった!ココアちゃんも村山さんになるのね~あはっ
うちのココア、ストーブの前もピッタリくっついてます。
あったかいとこ、よく知ってる。。。
ホント!熱いの気づかないのかな?

お誕生日ケーキは燃えることなく、美味しく頂きましたよ。
お腹いっぱいだったけど、スポンジとクリーム、甘さすごく控えめで
意外とぺろりと食べれましたよ!
by: ピーチッペ * 2013/02/05 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

なんででしょ~?
ココアって、やっぱり、変わってるの?

ibukiさん、とっても良かったです。
うんうん、リベンジ果たせました!!
ぜひぜひ、楽しいコトしたいです♪
その時は、宜しくお願いしま~す!
by: ピーチッペ * 2013/02/05 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

先日はお世話になりました~。

恐ろしい 運転まで 披露してしまい・・・
ほんとに 申し訳ございませんでした。
結構 反省してます。v-390

ココア君が VIVIに ちょっかい出そうとしてるの見て ワクワクしたけど
やっぱり ワンコより 青タイツな VIVIでした
ゴメンねー
遊んでやれる ワンが いなくてi-182 

食事中ずっと ちょこんと座ってるココア君
めちゃ かわいかったー
ずっと熱視線浴びせてたけど
こっちには 来ず・・・ しかも 
グレースママさんの 所ばかり 
行くなんて~ 
謎だわ! アハハ 冗談ですよ。
めちゃ 可愛がられてるからねi-175
ココア君が 一番かわいい~ってi-178 
いいな♪ 
うちは 愛想ナシばかりだからなぁ~

また 次回 お会いできるのを楽しみにしてますね♪

お誕生日 お祝いしてくれてありがとうございます。
とってもステキな1日になりました♪♪
ピーチッペさんは お誕生日 いつ??
by: 青タイツ * 2013/02/06 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

後ろでココアをかまってたから、あまり気付いてなくて
全然平気でした(笑)
車、出してもらってありがとうございます。

viviちゃん、青タイツさん命!みたいで可愛かったです。
逆にうちはそんなのがないので、羨ましいかも!!

ココア、座ってましたかね?
単なる、私が食べてるのを狙ってたのではないかな?
グレース@ママさんのお膝になぜかおすわりしてましたよね~
なんででしょうね~(笑)

こちらこそ、また次回楽しみにしていますよ♪

お誕生日お祝いの場に参加できて良かったです!
最近では、こんな会に参加することないので、楽しかった~
誕生日は、ココアと同じなんです!


by: ピーチッペ * 2013/02/07 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/98-4c3793e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |