ワンコがいっぱい♪
2013 / 02 / 01 ( Fri )
今日から2月になりました~
早いもので、カレンダーがもう1枚減ってしまいました。。。





1月 27日 くもり・雪


ある雑誌の撮影会に参加してきましたよ~

といっても、ワンコたちがいっぱい来るので、ココアは遊んでもらうために
行ったようなもんなんですが。。。(笑)

いろんなワンコがいて、ココアはご挨拶に忙しかったようです♪


ワンコ
ワンコ2
ワンコ3


障害物レースや待てレースというものがありました。

障害物レースの写真はないんですが、参加しました。
だけど、全然ダメでした。

いろんな障害物というのが、網や犬のぬいぐるみゾーンや誘惑のおやつゾーン
なんかがあり、最後まで30秒以内にゴールしたら、成功!!
なんですが、ココアは途中でとどまってしまい時間オーバーでダメでした。


待てレースも参加しましたよ。

おすわりでも伏せでもどっちでもいいので、動いたら失格。っていうレース。
飼い主は、ワンコのそばから、少しずつ離れていかなくてはなりません。

ココアはどんな様子かというと・・・


待てレース

ご覧のとおり、最初に動いちゃいました!!
まだまだだね~ココア!!

でも、たくさんのワンコに会えて楽しかったね!ココア!!



遊んでくださったみなさま、どうもありがとうございました!



11 : 59 : 11 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<初めての靴 * トリミング * 新年会 | ホーム | 厄払い>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

相変わらず ココアくんは 物怖じしないですねー すごいなぁ~
わんちゃん いっぱいで 楽しくて
仕方がなかったでしょうね~。イイナァ~

我が家だったら、ワンコラ すごいだろうなぁ・・・・ガクブル

しかも、ゲームに参加 すごーい。
結果よりも 参加できることが
すごいですよ~ プププ

ココア君 明日 また 抱っこさせてね♪
楽しみ♪
by: 青タイツ * 2013/02/01 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントありがとうございましたv-352
桃ママさんのお友達だったんですね♪
桃ママさんのブログで、すでにココアちゃんに会ってたんだわ~

ココアちゃん、たくさんのお友達と挨拶できて偉いなぁ。
うちのココアは全くダメですv-393
待てレース、難しいですね。
ざわざわしてるから余計に周りが気になっちゃいますよね。
うん、でも参加したことが偉いと思いますよ~(^^)
by: ふみふみ * 2013/02/01 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

いつものように、ワンコ見つけたらグイグイいってました!!
とっても楽しそうでしたよ♪

ゲームはきっと結果はダメってわかってるけど、
めったにこんな機会ないから、参加してみました!!
やってみると、楽しかったです!

明日は是非、抱っこお願いします!
青タイツさんちは、3ワン参加するのかな~?
明日が楽しみです♪

青タイツさん、明日抱っこしてね♪ byココア
by: ピーチッペ * 2013/02/01 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ふみふみさんへ--

わ~こちらこそ、コメントありがとうございます!!うれし~
桃ママさんやミルパパママさんのとこにコメントでお邪魔してますよ!
ぜひ、これからも宜しくお願いしますね!

うちのココアは、ワンコ大好きなので、積極的過ぎて、よくひかれます。。。
ふみふみさんちのココアちゃんは、おとなしそうですもんね。

レースとっても難しかったです。
でも、こんなことがないと、出来ない事だから、良い経験になりました!
楽しい時間を過ごせたので、良かったです。
by: ピーチッペ * 2013/02/01 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

とある撮影会ってあれかな?
フレンドリーなココア君は沢山のわんこと触れ合えて楽しかったでしょうね。
またその話は明日聞かせてね
by: 桃ママ * 2013/02/01 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

うん。うる家もワンコラ大変です(笑)
ココア君、ほんとえらいね~~~!!
参加できるってことがすばらしいわ。
何月号に載るのかな?
楽しみにしてよっと。
by: うるろね * 2013/02/02 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
色々なイベントに参加されてスゴイな。
これもココアちゃんがお利口さんだからだね(*´∀`*)
ワンコ好きのココアちゃん、楽しそうだよね♪
ゲームの結果は、気にしない、気にしない!!
by: ミルパパママ * 2013/02/02 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

そうそう、あれです!
ココアはたくさんのワンコに会えてすごく楽しかったようですよ。
テンションが半端なかったです(笑)
ではでは、またあとで~
by: ピーチッペ * 2013/02/02 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

えらくは、ないですよ~
ただワンコと遊びたいだけなんで・・・
レースの参加は、参加しただけって感じです(笑)
5/1発売の6月号だと思います。。。
by: ピーチッペ * 2013/02/02 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ゲームの参加は、参加しただけって感じです。
結果は、やる前から分かってましたけどね(笑)
また機会があったら、参加しようとは思ってます!
そう。ワンコ好きなココアは、たくさんのワンコたちに
すごいテンションでした。
帰ってグッタリでしたけどね(笑)
by: ピーチッペ * 2013/02/02 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/97-861c6c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |