ランチ&お散歩
2013 / 01 / 21 ( Mon )
1月 15日 はれ

以前、桃ママさんたちが行かれてたワンコOKのお店:いぶきさんへ行ってきました!!




お父さんは、スマホを見ながら、料理が来るのを待っています。。。
ココアは、ピーチッペの膝の上で待っています。。。でも、ココアのはないのよ!

いまのところ、ワンコメニューは無かったたんですが、
今後、作る予定だと、オーナーさんが言ってました!!
楽しみですね~♪

おとうさんとココア




少し待つと、食事が運ばれてきました!!
お父さんは、プレートランチ、ごはん。
ピーチッペは、ロールキャベツランチ、自家製パン。
美味しくいただきました!!

ランチ




食後のコーヒーとココアでパチリ。
多めのコーヒーだったので、コーヒー好きな方には、嬉しいかも!!

おかあさんとココア



ご飯食べたあとは、お散歩してきました!!
お向かいに大きな公園(白水大池公園)がありましたよ。

お父さんと一緒でご機嫌なココア。
どんどん走っていくので、ピーチッペついていけません。。。

池には鳥がたくさんいて静かな良い公園でした!!

おさんぽ



また、家族でお散歩に行けたらいいね!ココア!!

スポンサーサイト
16 : 49 : 28 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<法事 & 快気祝い | ホーム | 今年初!!ドッグカフェ!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

ibukiさん 場所すぐにわかった?
お昼に行ったときはロールキャベツは売り切れだったけど、夜の部でペロリ
ランチでも結構なボリュームね。
+300円のスウィーツ食べ放題は食べなかったの?

今のところワンコメニューがないけど、オーナーさん色々計画中みたいだよね。

道路反対側の公園 お散歩コースにはいいでしょv-410
春の桜の頃めちゃ綺麗なの。
夕方だったらワンコも沢山お散歩してるんだけど、お昼はあまりいないよね。
by: 桃ママ * 2013/01/21 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは
あら~ もうibukiさんに行ったのね
ロールキャベツ 美味しかった?(美味しかったよね)
私は まだ 食べてないわv-388
道路の反対側が公園だから 食事+お散歩できるよね
確か 1週2㌔とかじゃなかったかな~
ランディもテクテク お散歩したよ
by: miniらんらん * 2013/01/21 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

いぶきさんの場所は、だいたいこの辺りってところで、ゆっくり車を走らせて行きましたよ!
入り口がちょっと階段でわかりにくいですよね・・・
スイーツ食べ放題は、お腹の様子を見てからにしようと思っていたら、
けっこうお腹いっぱいになったので、やめました。。。

そうそう!
オーナーさん、色々考えているみたいですね!
すごく楽しみですよね~

とっても広い公園で、1周けっこうな距離がありますね!
お散歩には、もってこいですね。
さくら。キレイでしょうね~。
また、春が楽しみになりますね♪
by: ピーチッペ * 2013/01/21 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

え~もう、お先に行っちゃいましたよ!!
さっぱりとしたロールキャベツでしたよ。
美味しかったですよ♪
公園。いいですよね~。
ランチしてお散歩の良いコースです。
でも、私は、いぶきさんの上にあるマッサージに行きたかったの。
本気で、ココアとお父さんを散歩に行かせて、
自分だけマッサージに行こうかと思いました!!
今度は、そのコースにしようと、ひそかに考えています。(笑)
by: ピーチッペ * 2013/01/21 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
へー、おいしそうだなぁー。
丁度おなかが減ってるので、よだれタラリですね。
公園も近くて、これから良い季節には良い所だね(*´∀`*)
ロールキャベツ、人気で売り切れが多いらしいのに、
食べれてラッキーですね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/01/22 19:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そうなんです!!
カフェのお向かいは公園。
とってもいい場所ですよね~
この辺に住みたかったな~って思います。
桃ママさん情報によると、桜がキレイなんですって!
これも、また楽しみですね♪
ロールキャベツ、ラッキーでした!
新年会が楽しみだわ~ウフッ。
by: ピーチッペ * 2013/01/22 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぴーちっぺさんもいぶきさんデビューしたのね~
いいな~
我が家も行かなきゃ~
いつだ~

そうそう・・この間偶然立ち寄ったキャンプ場
蘇陽の方にあるんだけど
めっちゃ良かったよ~
凄い広くてね~ 時期外れだったから
貸切~ 
ただ遊ばせてもらっただけなんだけどね~
(≧▽≦)
by: ちぇりんこ * 2013/01/23 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

はい!行ってきましたよ!
今度、みんなと一緒に行きましょうよ~
新年会、来れないの?
ちぇパパさんが来ないとうちの旦那行けないみたい・・・
女性ばかりのなかに1人は苦手みたい。。。

いいキャンプ場、下見しておいてくださいな。
少し暖かくなったら、一緒にキャンプもしなきゃ!ですよね!
楽しみですね♪
by: ピーチッペ * 2013/01/23 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/94-a118bb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |