今年初!!ドッグカフェ!
2013 / 01 / 15 ( Tue )
1月 11日 はれ


お天気がいいから、ちょっとランチでも行こう!ってことになり、
今年初!のドッグカフェに。


Baby's cafe さんへ行ってきました!!

そこで歓迎してくれたのは、看板犬のジュリアちゃん。
お父さんに、くっついて離れなかったので、席を移動して
ピーチッペの隣に座って食事しました!

この日は、ランチメニューの「肉野菜炒め」を2人とも注文しました。

ランチ



食事をしてちょっと落ち着いた頃・・・

前回、2回ともココアはジュリアちゃんに、あまり近づかなかったのに、
この日は、接近してました!!
もうちょっと、たくさん遊んだらいいのになぁ~

ジュリアちゃん




カフェを出て、次はお散歩しに行こう!ってことで・・・

春日公園へ行ってきました!

お天気良くて、すごい青空。。。

お写真には撮ってませんが、けっこう、ワンコちゃんたちがお散歩してて、
少し遊んでもらいましたよ♪

4ヶ月のレッドのトイプー君がいて、すごく元気でした!!
なんか、その頃のココアのようでした。。。


春日公園


また、お天気が良くてお父さんがお休みの日は、カフェに行ってお散歩行けたらいいね!
ココア!!



スポンサーサイト
22 : 47 : 13 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ランチ&お散歩 | ホーム | どうも、ひさしぶり!>>
コメント
----

カード番号、何番だったかな?
ココア君、ジュリアちゃんと遊べるようになるといいね~~!

↓ここのランチ!
どれもそんなお値段???
やっすいなぁ!!!
いつぞや桃ママと行った、
運動公園近くのお店みたいなお値段だね~!
どこへんだろう??
by: うるろね * 2013/01/16 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
いつもフレンドリーなココアちゃん、毛がシュルっとしたこが
苦手なのかな?
でもその内仲良くなりそうだね♪
お休み日和、天気だとお出掛けも楽しいね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2013/01/16 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

ジュリアちゃんと、もっと遊んでくれたら楽しいのにな~
って思うんですけどね・・・
ココアはいつものココアじゃなくなるんですよね・・・
なんでだろ?

普通のランチは420円ですよ!!
プレートっていうのは、525円。
パスタなんか315円からあるんですよ!!
安いですよね~
味も良かったですよ!

ローカルな話になるけど、
35号線の古宮の信号のとこに、(以前はセブンがあったとこに)
お店が出来てます。
是非、行ってみてください!
by: ピーチッペ * 2013/01/16 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

なんでですかね?
最近、大きなワンコ見ると吠えることがあるんです。。。
散歩では一度も吠えたことなかったのに、なんか、最近、
大きいワンコ見ると、吠えちゃうんですよ。。。
前は大きなワンコも気になって近寄って遊びたいモード
全開だったのに、今はちょっと変わってきました。
難しいお年頃なのかしらん??
by: ピーチッペ * 2013/01/16 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

↓半々セット525円でドリンクスープ飲み放題ってめちゃ安いね。
ココア君も一緒に行けたらも~っといいのにね。

あ、こっそりまた行ってる
パパさん平日休みってのがいいよね。
野菜炒め定食なんてのもあるんだ
そのうち肉うどん定食なんて出てきちゃいそう 笑
行く度にジュリアちゃんとの距離が縮まってきてるのかな?
by: 桃ママ * 2013/01/19 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!あけおめです(^^)/なかなか会えないですね。今日は、カフェ→GH行きました(^.^)17日に、珀空も1才になり、ベビーズカフェさんにcakeを注文しました(^^)vすごく素敵なcakeでしたよ!今日知り合ったトイプーの7ヶ月の子もココア君でした(^^)また、珀空とのバトルが見たいなあ(^q^)今年もよろしくお願いいたします。また、会いましょう!
by: ノア珀空ママ * 2013/01/19 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

お返事遅くなりました!!スミマセン。

525円って安いですよね~
今度、行った時にダメモトでワンコもいいかどうか、
聞いてみようかな~なんて、思ってます!

色んな料理が出るので、毎回、楽しみなお店ですよね~♪
ジュリアちゃんと仲良くなれたらいいのにな~と思います!
by: ピーチッペ * 2013/01/21 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ノア珀空ママさんへ--

お返事遅くなりました!!スミマセン!

珀空君、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキのご注文されたんですね~いいですね~

トイプーちゃんって、ココアって名前、けっこう多いんですよね・・・
またお会いしたときには、うちのココアとバトルして下さいね!!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
また会いたいです♪
by: ピーチッペ * 2013/01/21 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/93-83848b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |