どうも、ひさしぶり!
2013 / 01 / 14 ( Mon )
1月 7日  はれ

ランチに近所のお店に出掛けました。
でも、ココアは入れないので、お留守番・・・

先月、近所でもあまり通らない道を通ったら、いつのまにか、お店が出来ていて、
ちょっと、気になっていたので、行ってきました!

この日、注文したのは、「半々セット」¥525。
ソフトドリンクとスープ類は、飲み放題でした。


     ランチ




家に帰って、まったりして、夕方のお散歩に行ったら、今年初めて会いました!
久しぶり!!ロンちゃん!!

12月は、たま~に会ったけど、お写真は撮っていませんでした。。。

ロンちゃん、公園の石が大好きな女の子で、ココアのことは目に入りません。。。

相変わらずのロンちゃんに出会えて、とても癒されました♪


     ロンちゃん



ロンちゃんとバイバイしたあと、これまた久しぶり!!
やぎ君に会いました!!
やぎ君は夢中で草を食べていましたよ~


     やぎ君

今年もたくさんのお友達に会いたいね!ココア!!

スポンサーサイト
21 : 19 : 12 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今年初!!ドッグカフェ! | ホーム | 新年会>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ここのお店、メチャ安いですね(*´∀`*)
ココアちゃん、お友達に会えて良かったね♪
今年も楽しい1年になるといいね♪
by: ミルパパママ * 2013/01/14 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そうなんです!
ここのお店、けっこう美味しくて安かったです。
これで、ワンコもOKだったら、嬉しいんですけどね~
ワンコ大好きなココアなので、たくさんお友達に会って
遊ばせてあげたいですね!
by: ピーチッペ * 2013/01/15 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/92-2c727284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |