新年会
2013 / 01 / 09 ( Wed )
  1月 5日 はれ

この日は、ピーチッペの学生時代の友達と新年会♪
なんで、ココアとお父さんは、お留守番。
駅まで、2人に送迎してもらいました。
ありがとう!



夕方から新年会だったけど、その前に1人の友達と早めに待ち合わせして、
博多駅に入っているお店をぶらぶらとお買い物♪

たまたま、タイムセールが始まって、友達と2人で買わなきゃ損!
って、思い、必死に何か欲しい物がないか物色。。。

それぞれ、欲しいものゲット!!


そんなこんなで、新年会のお店へ。
あとの3人は、もうお店に着いていました!
遅れてごめんね~
さあ、みんな揃ったので新年会を開始~

(料理の写真を撮るの忘れてました・・・)

みんなが揃うのは1年に1回ほど。
すごく話が盛り上がり、とても楽しい新年会でした♪
また来年、みんな元気で会いましょうね~






帰りに博多駅のイルミネーションを見て、みんな揃って写真も撮ってもらいました。

中津市に住んでいる友達から、福沢諭吉のおせんべいを頂きました。
5万円入ってるからね~って渡されました!!(笑)
ありがとう♪

一緒に買い物した友達からは、湯布院に行ってきたのに、もみじまんじゅう。
といっても、ココア用でした!
スポンジ系、大好きなココアなので、喜びます!
ありがとう♪

私からは何もないのに・・・ごめんね~ありがとう♪

   博多イルミネーション


   ありがと!
13 : 55 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<どうも、ひさしぶり! | ホーム | <番外編>  実は・・・>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
同級生さんと新年会だったんですか。
一瞬であの頃に戻っちゃいますね(*´∀`*)
楽しかったでしょうね。
私も長く会ってない小学生の頃からの心友に久し振りに
会いたいなって思いました(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2013/01/09 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

一年に一度でも同級生と会えるっていいよね。
女性は嫁いだりってことで段々と縁遠くあること多いもんね。
お料理の写真がないってことはそれだけ楽しかったってこと。
5万円のおせんべいのお味はいかに 笑
by: 桃ママ * 2013/01/09 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

新年会、何を食べてきたの~~??
中々、都会でお食事ってしないもんなぁ。
いいなぁぁぁ・・!
たま~にしか会わなくても、
顔を合わせたとたんに時間が戻っちゃうよね。
そこが、いーとこ!
by: うるろね * 2013/01/09 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

学生時代の友人っていいですよね~
未だに 学生の ノリで 大笑い
いつでも すぐに あの頃に 戻れます。

駅で 買わなきゃ損って思うほどのバーゲン?
何ゲットしたのかなー?? 

↓ お正月の 家族写真 いいですねー
なんだか ほっこり なりました♪

ココア君の おすわり 姿 めちゃ かわいいv-10
by: 青タイツ * 2013/01/10 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

新年会、とっても楽しかったですよ!
それぞれの今の生活を話したり、過去の話をしたり
色々、話はつきませんね~。
ぜひ、小学生の頃の「心友」に会ってみてください!
楽しいはず♪
by: ピーチッペ * 2013/01/12 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

そうですよね~
実際、8人グループだったんですが、
だいたい毎年集まるのが、この5人になってきました・・・
年に1度の近況報告ですから、とっても楽しいですよ♪
せんべいは、普通でした (笑)
by: ピーチッペ * 2013/01/12 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

新年会は、パエリヤコースに飲み放題をつけました!
って、今回、私が幹事だったんで、博多駅周辺で決めたんですよ~
久しぶりの都会でした!!!
そう。
1年に1回揃うのが、楽しいんでしょうね~
とっても、楽しかったです♪
by: ピーチッペ * 2013/01/12 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

そうです!
学生のノリで、イルミネーションの写真撮りました!!
楽しかった~

バーゲンは、今だけ全品、半額~!
とか言われると、ついつい。。。
ニットのワンピとニットのタートルを買いました。うふっ。

家族写真は、昔からけっこう、とっています。
甥っ子の成長がすごくわかりやすく、みるみる身長が伸びました!
毎年、同じ日に撮るのはオススメですよ!

ありがとう~♪
by: ピーチッペ * 2013/01/12 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

お友達との新年会楽しかったでしょう~

いいよね~友達って~
たまにしか会わなくても大盛り上がりだよね
また次に会うのが楽しみだね~

楽しいお土産も嬉しいね~
by: ちぇりんこ * 2013/01/14 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

友達と新年会、楽しいですよ~
昔に戻ってはしゃげる感じがいいですね~

個人的に会ったりすることもあるんですが、
みんな揃って会うのが、すごく楽しい時間を過ごせますね~

来年がまた楽しみです♪

by: ピーチッペ * 2013/01/14 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/91-af94d26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |