ワンちゃんに遭遇!! ①
2012 / 06 / 22 ( Fri )
先日の夕方、お散歩に出かけたら



豆柴のりんちゃんに遭遇!!
はじめまして!!りんちゃん!!
りんちゃんとりんちゃんパパ こんにちは


なかなかカメラ目線いただけません。。。
はじめまして!!


おっ!なになに? 何を見つけたのかな?
何を見てるのかな?


最後に笑顔でパチリ。
笑顔がかわいい りんちゃん





ココアは元気が良すぎて、びっくりするかもだけど。。。
また出会った時は、おしゃべりしてね。りんちゃん。




次回、またまたワンちゃんに出会います。
スポンサーサイト
23 : 03 : 03 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ワンちゃんに遭遇!! ② | ホーム | ちょ~~だいっ!!!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
新しいお友達が出来て嬉しいですね。
だけど、家のミルは柴犬を見ると吠えちゃうの(´ヘ`;)
ココアちゃんはえらいね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2012/06/23 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/9-08a77f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |