お年玉♪
2013 / 01 / 07 ( Mon )
   1月2日

ピーチッペの実家へ行ってきました!

ピーチッペでは、毎年恒例の写真撮影があります。
毎年1月2日の同じ場所で家族の集合写真を撮っているのです!!

今年は、こんな感じ。
ココアは姪っ子ちゃんが抱っこして写りましたよ♪

あれ?
よそ向いてるね・・・


家族写真





写真撮影が終わったら、お昼ご飯の時間です!
今年は、すき焼きと自分で巻き巻きする手巻き寿司!
でも、写真撮るの忘れてました・・・あはっ

みんなでご飯食べてるとココアは誰にもらおうか、ウロウロ、ウロウロ。
行き着いたところは、
ばあちゃんの横。

ばあちゃん、お話に夢中でココアに気付いてくれないね~


ば~ちゃん、ちょうだい!!




ココア!
ピーチッペの姉が何かくれるってよ!


お!
これは!
お・と・し・だ・ま


お姉ちゃん、いつもありがとう~
洋服も買ってくれるし、いいお姉ちゃんだね!

良かったね、ココア♪


お年玉~

気になるお年玉の中身は、現金がちゃんと入っておりました!!
これで、ココアのご飯やおやつを買ってあげれます♪






スポンサーサイト
15 : 42 : 50 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<<番外編>  実は・・・ | ホーム | あけまして おめでとうございます>>
コメント
--あけおめー!--

こちらこそヨロシクお願い致します♡
わんこのお年玉!
良いですねぇ~
最近は甥達の子供さんへのお年玉が増えました・・・
うちは子供が居ないのでいつも出てばかり(--!)
小テツにも頂きたい!と欲張ってるんですが

銀次は今月末帰ってくる予定です(^0^)
ガウラーが少しは落ち着いてると良いのですが・・・どうかな?
またお散歩やグレースお手入れ等で会えるの楽しみにしてます!
by: もぐら * 2013/01/09 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
--もぐらさんへ--

うちも、子供いなくて、姉のとこには、姪と甥がいるので、
その分、ココアにくれます。
とても、ありがたいです!
もぐらさんのとこも、くれたらいいのにね~
2匹なったことだし。

今年は銀次君に会えるかな♪
お利口さんになった銀次君に会えるの楽しみにしています。
小テツ君は、もっとココアを教育してね♪
宜しくお願いします!
by: ピーチッペ * 2013/01/09 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/89-7d38e249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |