今年最後のトリミング~
2012 / 12 / 30 ( Sun )
12月29日 晴れ


年明け1番にトリミングしに行こうと思っていたけど、
なんか、ぼっさぼっさになってきたココア。
やっぱり、年末にしてもらって、キレイになって年を明けることにしよう!
ってことになり、何日か前にグレース@ママさんにお電話して、予約を入れました!
忙しいなか、引き受けてくださってありがとうございます。


そして、ココアの様子はこんな感じ。


まずは、アーユルヴェーダパックをお願いしたので、
全身、緑に!!

頭にパックを垂らされて、グレース@ママさんに遊ばれてました(笑)

アーユヴェーダ中



全身、乾かしたら、お目目どこにあるのか分からないくらいボッサボッサ男。

ドライング・ビフォー



いつものことなんだけど、カットしている時は疲れているのか、ゆらゆら寝てました!!
そして出来上がったのが、こちら。
可愛らしいお顔になって、ピーチッペ大満足です。
しかも、ふわふわもこもこ。
気持ちいいです♪

アフター
6月中旬からブログを始めて、たくさんの出会いがありました。
とっても嬉しく思います。
これもココアのお陰です。ありがとう♪ココア!


このブログを見て下さっている皆様。
本当にありがとうございます。
まだまだ、ワンコのことやブログのこと、分からないことばかりなので、
これからも、色々と教えて下さい!
宜しくお願い致します。

ピーチッペにとって、2012年は、とってもいい年でした!
また来年も、皆様と一緒に良い年にしていきたいです。
どうか、宜しくお願い致します。

皆様も良い年を迎えられる事をお祈りします!
それでは、2013年、元気にお会いしましょ~♪
スポンサーサイト
11 : 59 : 04 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<あけまして おめでとうございます | ホーム | プレゼント~>>
コメント
--昨日はお疲れ様でした。--

プーさんて、濡れるとほんと、別犬ですよね(笑)
グレースママさんも可愛くココア君のお写真撮れてたよ♪

今年は楽しいこといっぱいでした!
また来年も、よろしくお願いしますね。
とりあえず・・・
パスタ?
by: うるろね * 2012/12/30 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

昨日は4頭、大変でしたね!
お疲れさまでした!
でも、そのかいあって、キレイさっぱり可愛くなってましたね♪

こちらこそ、今年は大変お世話になりました!
ココアのおもらし事件から始まって・・・
来年も宜しくお願い致します。
ええ、パスタお願いしますね~♪
by: ピーチッペ * 2012/12/30 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

うふふ~
やっぱり皆年越し前に最後の試練だよね~(笑)
ココアちゃんますます可愛くなった~

今年はセミナーを通してピーチッペさんやココアちゃんと仲良くなれて嬉しかったです!
来年もまた沢山遊びましょうね!
年末年始福岡も寒さ厳しくなりそうですね~
体調に気を付けて良いお年をお迎えくださいね♪
by: dioママ * 2012/12/31 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

トリミングでスッキリンコ★
ココアくん、もふもふ可愛くなりましたね~♪
年末トリミング、
どこの子も試練のラストは一緒だね^m^

今年はお知り合いになれて
本当にうれしかったです!
また来年もどうぞよろしくー!!
来年はもっとお会いできると
うれしいなー♪ なんて^^

ではでは、ステキな年をお迎えくださいね♪
by: ★すももママ★ * 2012/12/31 14:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
年末から家族で旅行に行っていて先程
帰ってきました。
ご挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by: ミルパパママ * 2013/01/01 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--dioママさんへ--

お返事遅くなりましたっ!
すみません。

明けましておめでとうございます!
昨年はセミナーでお会い出来て嬉しかったです。
ココアはdio君のことが気になっていたようなので、
今度、遊んであげてね!

今年も宜しくお願い致します!
by: ピーチッペ * 2013/01/03 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
--★すももママ★さんへ--

お返事遅くなりましたっ!
すみません。

明けましておめでとうございます!
昨年はお会い出来て嬉しかったです。
今年はたくさん会って遊べたらいいですね~

今年も宜しくお願い致します!
by: ピーチッペ * 2013/01/03 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

お返事遅くなりましたっ!
すみません。

明けましておめでとうございます!
家族旅行、いいですね~

昨年はお会い出来て嬉しかったです。
今年も会えますかね?

今年も宜しくお願い致します。
by: ピーチッペ * 2013/01/03 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/87-10616348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |