プレゼント~
2012 / 12 / 28 ( Fri )
12月17日の話・・・


12月23日は、ココアのおうち記念なので、クリスマスと一緒にして
ちょっと早目のプレゼントをあげることにしました。

「牛のヒヅメ」って売ってあるの初めてみたけど、なんかちょっとリアル~~

プレゼント




ココアにプレゼントだよ~
って言う前に袋のガサガサ音ですぐに寄ってきました。
そして、自分のものだと分かるのか、クンクン匂って確認しているようです。

プレゼント



これは、絶対、自分のだと確信し、離れません。
でも、お行儀良くないとやらないよ!

すぐには、やれないよ!



ココアは、欲しいものがあれば、自分からおすわりします。
おすわりしたら、何でも貰えるって覚えているの。
すぐにおすわりしますが、やれない物もあるので、時に困ります。。。

自分からおすわり。おりこうさんやね~



お~男らしくガブッといったね~

お!ガブッといった!



とっても、美味しそうにカミカミしてました!
でも、これ私たちにとっては、牧場のようなカオリ・・・
まあ、ココアが喜んでくれるなら、いいんだけどね!
気にいってくれたようで、良かった~

また来年も楽しみだね~!ココア!!

おいしそうやね~

スポンサーサイト
16 : 53 : 32 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<今年最後のトリミング~ | ホーム | お友達が出来たよ!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
↓ココアちゃんに良いお友達が出来ましたね♪
楽しい後は注射だったのね。
家も今日ミルとしゅりは予防接種でした。
ココアちゃん家の子記念日おめでとう!!
ピーチッペさんのお家に来れて幸せだよね♪
そうそう、あまり固い物はプードルの歯には悪くて、
結構簡単に割れちゃったりするらしくて、牛のひずめ
気をつけて与えてあげて下さいね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2012/12/28 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ココアは、楽しそうに遊んでました。
良い友達が出来て嬉しいです。

ありがとうございます!幸せだと思ってくれてるといいんですが・・・

知らなかった!!
牛のひづめ、気をつけないといけないんですね。
ココアは、硬いものをけっこうガリガリするんで、
大丈夫かと思ってました!
ありがとうございます。気をつけます。
by: ピーチッペ * 2012/12/28 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
今年は今日でブログ納めになります。
なので、ご挨拶に来ました。
今年は色々お世話になりました。
福岡で会えた事、とっても嬉しかったです(☆∩艸∩)
また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2012/12/29 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチっぺさんへ
今年はお会いできて嬉しかったです~
来年はもっともっといっぱいお会いして
いっぱい遊びましょうね~

そうそう・・ミルママさんも言われてますけど・・ひづめは充分気をつけてね~
うちのちぇり~歯が欠けちゃったんだけど・・
その時・・ワンコの歯(特に小型犬)は人よりもろくてあまり固いものをあげると欠けちゃうらしいの~ お友達のとこも欠けたのよ・・
だから・・あまりあげないほうがいいらしいよ・・
人の手で折れないものはダメなんだって・・
気をつけてね~

では・・良いお年をお迎えくださいね
by: ちぇりんこ * 2012/12/29 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

今年はもうブログお休みなんですね。。。
残念・・・
こちらこそ、今年はお世話になりました!!
6月に始めたばかりなのに、いつも優しいコメントを書いて頂き
ありがとうございます!
そのうえ、もうお会い出来て本当に嬉しく思いました!
また、福岡に遊びに来て下さいね!
私もいつか大阪に遊びに行きたいです!
では、来年も宜しくお願い致します!
良いお年を~♪
by: ピーチッペ * 2012/12/30 08:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

私もお会いできて嬉しく思います!
来年はキャンプですよ!
行きましょうね~♪

ひづめ、気をつけます!
こんな事を教えて頂けるのも、ブログをやってないと
きっと、分からなかった・・・
ブログ始めて良かったと思っています。
お友達も出来たし。
ココアがいたから、始めたきっかけ。
ココアに感謝かな。

今年は本当にありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します。
では、良いお年を~!

by: ピーチッペ * 2012/12/30 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/30 10:51 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/86-b177821f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |