お友達が出来たよ!
2012 / 12 / 27 ( Thu )
12月24日  雪

♪クリスマスイヴ♪ということで、家族でランチを食べに行こう!
てなわけで、またまた、Baby's cafe さんに行ってきました。

この日のランチは、クリスマス限定ランチ♪
サラダ・スープ・マッシュポテト・パスタ・ピザ・フライドチキン・デザート・コーヒー
ワンコには、ワンコ型おやつをプレゼント♪
これで、980円!お得ですよね!?

クリスマス限定ランチ



ランチも食べ終わり、お外の広場で遊んでいると、2匹のトイプードルがやってきました!

「ココア~トイプーちゃんが来たよ!遊べたらいいね~」
って、話してたら、広場に入ってきました!

ランチを作ってもらう間、遊ばせるようです。
これは、ラッキー!
一緒に遊べるかな?


すぐに打ち解け、おおはしゃぎ!

ココアの相手をしてくれたのは、来月1歳になる珀空(ハク)君。

ちょうどいい相手じゃない♪


朝、雪の中、家族で散歩してきたのに、そんなにもまだ、はしゃげるの?ココア!
どんだけ、元気なの~
でも、このあと、ワクチン注射だからね~(笑)

珀空君とココア

珀空君とココア2


珀空君のお母さん・ノアちゃん。
ノアちゃんは、ボール大好き!
ノアママさんと、ずっとボール遊びしていました!

ボール大好きノアちゃん



遊んでいたら、ノアママさんのランチが出来たので、私たちも遊ぶのをやめて
次の目的地へ・・・






すると、ランチを済ませたノアママさんたちが、やって来ました!
そこで、注射を打つ前にまた一緒に遊んでもらいました!

さっきも、スゴクはしゃいでたのに、まだまだ、元気に遊んでます。。。
いいお友達が出来ました!!

珀空君とココア3



たくさん遊んで少し休んでから、ワクチン注射を受けました!
何も感じなかったのか、うんともすんとも言わず、おとなしくて助かりました。


家に帰ると、グッスリ寝てました。
良いクリスマスイヴだったね~ココア!
スポンサーサイト
14 : 23 : 14 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<プレゼント~ | ホーム | スウェーデン人がやってきた!!>>
コメント
----

こんにちは
お友達 できて良かったね
この珀空君親子さん グリーンハートによくいらしゃいますよ
パピヨンちゃん達と 遊んでます!
そうそう ココア君と 同じ雰囲気だなぁ~って以前から思ってました
あっ 次の目的地 よく見たら GHだし(笑
これからも たくさん遊べそうね 
良かったね~v-354
by: miniらんらん * 2012/12/27 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

すっごく楽しそうに遊んでいたので良かったです♪
この日もパピヨンちゃん、来てました!
うまく写真撮れなかったので、紹介できませんでした・・・

そういえば珀空君たちは、グリーンハートによく行くって
言ってました!
最近、Baby's cafe にもよく行ってるみたいですよ!

また会えたらいいな~って思います!
by: ピーチッペ * 2012/12/27 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

あれれ、またまたニヤミス
前日23日に桃ママも行ったのよ。
勿論クリスマスランチもちぃ君ママさんのを半分ぱくり
最後のデザートのケーキ美味しかったわ。

ココア君 お友達が出来てよかったね。
ワクチンのあそこも一緒だったんだ
by: 桃ママ * 2012/12/27 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

んんっ?
・・・って、うるも、読みながらカレンダー見ちゃった(笑)
前日に、みんなで行って、ランチいただきました(笑)
珀空君にも会ったんだね~・・。
そ~ね~・・ココア君と、似てるかもー!
あそこ、テラスに屋根ができてたでしょ?
冬は、カーテンで覆ってくれたらいうコトなし!なんだけどなぁ!
いっぱいお友達と遊べてよかったね~♪
by: うるろね * 2012/12/28 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

まさか、23日も行ってたなんて!!ビックリ!!
でも、あそこのカフェ、いいですよね~
とっても気に入ってます♪
桃ママさんたちが、引き返してなかったら、
いいお店発見出来てなかったですね~
感謝。感謝。です。

美味しそうなパンケーキでしたね~
私も今度、食べてみよ~っと!
クリスマスランチ、旦那もけっこうお腹いっぱいになってました!

ワクチン、本当は25日に行こうと思ってたんですど、
ついでだから、帰りに寄りました!
そしたら、誰もいなくて待ち時間、全然ありませんでした!
ラッキーでしたよ!

珀空君とは、楽しそうに遊んでたので、こっちも楽しかったです!

by: ピーチッペ * 2012/12/28 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

23日も行かれてたんですね~(笑)
あのお店居心地良くて、けっこう私たち、長く居座っています。。。

テラスで遊ばせてたんですけど、
帰って旦那が風邪ひいたかも~って言ってました。
カーテンあったら、風邪もひかないかもですね~!

珀空君、元気いっぱいでココアと遊んでくれました!
とっても楽しかったです~
by: ピーチッペ * 2012/12/28 11:22 * URL [ 編集 ] | page top
--こないだは、--

こちらこそ、遊んでいただいて嬉しかったです(^^)/珀空は、ココアちゃん的な子と、遊ぶの大好きなんですよぉ!ワンコどおしあそんでるのを、見るだけで幸せな気持ちになります!ノアが、ワンコ苦手で、ワンコと絡まない子だったから、珀空は、こうゆう子にさせるために、色々作戦練りながら一年育てました(^.^)ノアのボール狂いにお付き合いいただきありがとうございます(^^)/また、お会いできる日を楽しみにしてまーす。
by: ノア珀空ママ * 2012/12/28 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ノア珀空ママさんへ--

ココアは珀空君と遊べて本当に嬉しかったと思います。
なかなか、あんな感じで遊んでくれる子はいないんですよね・・・

ノアちゃんはボールで遊びすぎて後半、血がでてましたけど、
その後、大丈夫でしたか?

私も(いや、ココアが)、また、お会い出来る日を楽しみにしています。
またガッツリ遊んでやって下さい。
よろしくお願いします。
by: ピーチッペ * 2012/12/28 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/85-164bc4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |