Baby's cafe に行ってきたよ!!②
2012 / 12 / 20 ( Thu )
前回のつづき・・・

(お父さんが)看板犬のジュリアちゃんと遊んだあとは、
お外でワンコたちと遊ぶことにしました!!

最初にご挨拶したのは、黒ポメラニアンのハリー君!
とっても小さくて可愛かったぁ~

ハリー君


チワワのハルちゃん!
可愛い洋服着ていて、おとなしい感じでした。

ハルちゃん


ブリュッセルグリフォンのこまちちゃん!
とっても元気な女の子!
ココアが近づいても全然平気!
また、一緒に遊べたらいいね!

こまちちゃん




お外で遊んでいる間にランチを作っていただきました!

この日のランチ(デザートとコーヒー付)は
左上:お父さんがチキンソテー
右上:ピーチッペはタコライス
左下:ランチのデザート(チーズケーキ)とコーヒー
右下:ココアのデザート

ほかには、たらこパスタがありましたよ!

ランチ&ココアデザート


ワンちゃんメニューがあったので、ココアにも注文してみました。
興味津々のココアです。

ココア


ピーチッペがサツマイモやリンゴをフォークで取って、手のひらにのせて食べさせてあげたら、
幸せそうな顔で食べていました!

右下の写真:お店の入り口の左横に足洗い場がありましたよ!

ココア2


とっても感じのいいお店でした!
私たちがこの日、最初にお店に入りましたが、あっという間に満席になっていました!
オープンして1ヶ月も経っていないのに、もうすでに、人気のお店のようです!
また、ランチとランしに行こうね!ココア!!




スポンサーサイト
20 : 55 : 15 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<京都へ行ってきました!! | ホーム | Baby's cafe に行ってきたよ!!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ステキなカフェですよね♪
さすがココアちゃん、ランでも楽しそう(☆∩艸∩)
足洗い場もステキですね♪
by: ミルパパママ * 2012/12/20 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

ブリュッセルグリフォンのこまちちゃんってもしかすると・・・・・秋月のカフェでお勤めしてたこまちママさんちのこまちちゃん??
そうだったらグレース@ママさんのお友達なんだ
違っていたらごめんなさいね。

そっか、もう人気カフェになってるんや。
満員で入れないってなると困るな~笑
わんこ用のタルト ココアちゃん喜んで食べてくれてよかったね(^^)
by: 桃ママ * 2012/12/21 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

素敵なカフェですよね~
さすが、桃ママさんですよね!
いいところ、よく知ってらっしゃいます!
また近いうちに行きたいと思っています。
by: ピーチッペ * 2012/12/21 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

こまちママさん、まだ若そうで可愛らしい方でしたよ!
こまちちゃん、すごく元気でほかの子にひかれるときがあるって言ってました!
こんな情報じゃ判らないですね。。。
世の中せまいから、もしかしたら、お友達かもですね!!

日曜だったからか、すごく人気でしたよ!
とってもいいお店見つけてくださって、ありがとうございます。
明日、私は行けないけど、楽しんできて下さいね!
みんなのアップ楽しみにしています♪
by: ピーチッペ * 2012/12/21 15:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/80-fa1a8ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |