Baby's cafe に行ってきたよ!!
2012 / 12 / 19 ( Wed )
12月16日 晴れ

桃ママさんたちが行っていたドッグカフェが気になり、家族で行ってきました!!

お店に入ると、いました!!
まずは、看板犬のジュリアちゃん。
とっても、人なつっこくてカワイイの。

ジュリアちゃん、こっち!


そして、お猿さんのふうきち君もいましたよ!
上手に写真撮れなかったよん・・・

楓吉くんもこっちだよ~!


ジュリアちゃんは好奇心旺盛でとっても元気!なんか、ココアみたい。
元気がいいもの同士、気が合うかと思いきや、
なぜかココアは、へっぴり腰。。。
珍しくワンコと絡みませんでした!
どうしたココア!!

ジュリアちゃんは、ずっとお父さんとじゃれ合っていました。

ジュリアちゃんとお父さん
ジュリアちゃんとお父さん2



・・・つづく


スポンサーサイト
15 : 36 : 43 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Baby's cafe に行ってきたよ!!② | ホーム | がんばってます!!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
こないだ桃ちゃんのママの所で見た所だ(*´∀`*)
お猿さんが気になるなぁー。
ココアちゃん、大きいからビックリしたのかな?
フレンドリーなココアちゃんが珍しいね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2012/12/19 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

カフェのジュリアちゃん わんこも人も大好きだから ココア君と相性いいかもね~ってちぃ君ママさんと話ししてたんだけど・・・
以外 笑
まだ5ヶ月のパピーちゃんだから今のうちに 『おいらがお兄ちゃんやで』って教育指導してたらいいのにね 笑
近い将来大型犬になるってことわかって腰ひけてたのかな 笑
続き楽しみにしてま~~す
by: 桃ママ * 2012/12/19 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そうでしょ!
私もびっくりでした。
いい遊び相手!と思ったんですがね。。。
また今度チャレンジしたいと思っています。(笑)
by: ピーチッペ * 2012/12/20 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

そうでしょ!
私もいい相手だ!と思ったんですがね。。。
最近、大型犬を見ると吠えるときがあるんです。
そんなのも関係してるのかな・・・なんて思ってます。
今まで、大型犬見ても、遊ぼう遊ぼう!だったのに、
なんでだろう・・・
少し大人になってるんですかね?

次回はランチメニューですよ!
お楽しみに~
by: ピーチッペ * 2012/12/20 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/79-a4f2e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |