がんばってます!!
2012 / 12 / 09 ( Sun )
ある日のこと・・・

久しぶりに、クレートに顔を突っ込んで、
中をホリホリしはじめました!
前日もしていました!何ヶ月も前にもしてました!

この中には、ココアのおもちゃがいくつか入っています。

おもちゃをホリホリしているのではなく、
クレートをホリホリしているようです。
音がクレートを掘っている音です。

何のためにしているのか、わかりません。。。

よく寝る前に、こたつの中や敷布団や毛布、座布団などにすることはあります!

なぜ、クレートなのかしら?

ホリホリしたあと、え?なにか?とでも、言ってるかのような顔。

ココア、それは一体なんの意味があるの~?

ほってます!!
22 : 38 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<Baby's cafe に行ってきたよ!! | ホーム | え!こんなところに!?>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
家もソファーや寝る前にホリホリしています。
自分の寝床作りなのかな?
その後何もなかったかのように寝てます。
変だよね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2012/12/10 10:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

イヌや狼は寝床をこしらえる時に掘ったりグルグル回ったりして、平らにならしてから寝るみたいです。
ココアちゃんからは狼はちょっと思いつきませんが(笑)
モモもしますよ~。
ハウスに入ってバーリバーリゴーリゴーリ。
コタツにもぐってバリバリガシガシ・・・。
キルティングのコタツ敷きの縫い糸が、どんどん切れてほどけていきます。
コタツ敷きは消耗品です(シクシク)
by: しおこ * 2012/12/10 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

ホリホリするよね
桃は特に寝る前のホリホリが激しいみたい
これって獣医さんに聞いたら狼のなごりなんだってよ。
で、ホリホリした場所じゃないところに寝る 笑
おもしろいよねv-411
by: 桃ママ * 2012/12/10 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そう!
変ですよね~
最近では、こたつの中でホリホリして、暑くなって、
ぷは~って、出てきます。
by: ピーチッペ * 2012/12/10 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
--しおこさんへ--

そうですよね~
うちも、こたつの敷物、糸が切れています!
去年の冬なんかは、こたつの掛布団をホリホリし過ぎて、
2箇所、穴を開けたので、ひと冬で捨てました。。。
今年は、大丈夫かな~?って心配です。
だから、こたつ布団は、実家の使ってないものを貰ってきました!
あと1組まではあるから、大丈夫なはず・・・
by: ピーチッペ * 2012/12/10 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

そうですよね~
ホリホリしたとこじゃない場所で寝ますね。
狼で思い出しましたが、
この前、近所を救急車が通ったら、
狼のように遠吠えしてました!
あんな可愛い顔してても、狼の顔が出てくるんですね。
by: ピーチッペ * 2012/12/10 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホリホリ・・するする~~!
一生懸命、あーでもないこーでもないって
散々いじくりまわして、あげくに
関係ないとこで寝てたりする~!

ココア君、遠吠えもしちゃうんだー。
りっぱじゃないけど、こたが擬きな吠え方するなぁ。

ココア君のおしっぽ、めちゃ可愛い♪
by: うるろね * 2012/12/10 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

お返事遅くなってしまって、すみません・・・
今、久しぶりにパソコンに電源入れましたの。。。

なんで、あんなにホリホリするんでしょうね~
本能ってことですよね。

旦那の自慢のしっぽです。
ありがとうございます!
by: ピーチッペ * 2012/12/15 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/17 20:22 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/18 10:48 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/18 19:48 * [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

日曜日、そうなったら・・・連絡するねv-392
業務連絡でした
by: 桃ママ * 2012/12/18 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/78-997b0c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |