え!こんなところに!?
2012 / 12 / 05 ( Wed )
12月3日 晴れ

朝のお散歩。
最近は、お隣のラブちゃんのお散歩コースで行っていたのですが、
久しぶりに以前行っていたコースでお散歩に行きました!
すると・・・
こんな方に出会いました!!!






やぎ~~~~~

今までのお散歩で、見たことなかった~~
いつから、いたんだろ~??





ココアは、やぎを見つけて、近寄って行きました。
やぎは、特に鳴くこともなく、あまり反応なし。
ココアのグイグイな態度にちょっと、ひいてるのかしら?

やぎとココア1


ココアは、すごく興味ありありでした!

やぎとココア2

また、いつか会えるといいね!

21 : 38 : 50 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<がんばってます!! | ホーム | お宝鍋パーティーに参加したよ!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

え?は?
何?遠近法?
ヤギってこんなに小さい??
って 

ココア君 まじですっごいね!
ピーチッペさんも すごい

ぬぉー 飼われてるの??
?がいっぱいな青タイツです。
by: 青タイツ * 2012/12/05 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

もっと山の手の・・お隣町との境らへんで
飼われているのは見たことあるけど・・・
そのあたりでは見たことなかったなぁ・・・。
ココア君、もしかぞうさんとかでも
平気だったりするのかな~(笑)
すごいな~~~・・・。
うる家のわんずは、腰がひけます(笑)
by: うるろね * 2012/12/05 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

多分、このヤギはまだ子供だと思います!
近くでニワトリの声が聞こえることがあるから、
きっと、そこの家の人が飼っていて、天気が良かったから、
向かいの空き地にロープでつないで、草を
食べさせていたんだと、私は思うのです。。。

ココアは何でもに興味ありありです!
私もすごいですか??


by: ピーチッペ * 2012/12/06 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

あ!それって、色んな動物を飼ってるとこですか?
テレビに出たとこかな~?
そこじゃなく、ホントすぐ家の近くです!

多分、ココアだったら、ゾウでもキリンでも突っ走って行くと
思います。。。

by: ピーチッペ * 2012/12/06 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
お散歩でヤギを見る事は、絶対にないのでビックリ!
でもね、この間ブタの散歩を見たよ。
ビックリしました(☆∩艸∩)
ココアちゃん平気なんだね。
スゴイ!!
by: ミルパパママ * 2012/12/06 13:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

すごい~~
お散歩コースにやぎさんが~~ヽ(*´∀`)ノ

ココアたんも、すっごく興味津々!ヽ(*´∀`)ノ
by: ёちょこたんё * 2012/12/07 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

私もお散歩でヤギを見るなんてビックリしましたが、
ミルパパママさんのブタもビックリです!!!
ミニブタなのかしら?
ペットショップで売ってるの見たことあるけど、
ブタを飼ってる人は見たことないかも~。

ココアはきっと、何でも大丈夫なんじゃないかな~って
思ってます!
by: ピーチッペ * 2012/12/08 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ёちょこたんёさんへ--

そうなのです~
ヤギに出会っちゃいました!!!
ココアはとっても気になっていましたよ!
by: ピーチッペ * 2012/12/08 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/77-5ea6e846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |