お宝鍋パーティーに参加したよ!
2012 / 12 / 04 ( Tue )
11月28日 晴れ 夜の出来事・・・

この日、朝早くから、ミルパパママさんとレオンママさんが福岡空港に到着されたようです。
そこで、グレース@ママさんを筆頭にセデブ倶楽部の方たち
うるろねさん、miniらんらんさん桃ママさん)と一緒に九州を観光されたようなので、
その様子は、みなさんのブログを覗いて下さいね。



私が参加させてもらったのは、夜の部。お宝鍋パーティー♪
そこからの参加者は私以外に、青タイツさん、しおこさん、でした。




お宝鍋パーティーが始まる前の様子です。
左から、桃ママさん、レオンママさん、ミルパパママさん、グレース@ママさん。
まだ、みんなが揃うまで、お宝鍋の管理をしています。。。
そして、ミルパパママさんにココアを抱っこしてもらいましたが、
下に降りたいとバタバタして暴れてました。。。
すみませんね・・・せっかく、抱っこしていただいたのに。。。

お宝鍋パーティー前



みんな集まったので乾杯~
さあ、お宝鍋パーティーのはじまり、はじまり。
お鍋の底には、カニ、エビ、イカ、タラ、お肉などなど、たくさんのお宝が入っていて
とっても美味しかったです。
ご馳走様でした♪

乾杯~雑炊



このお宝鍋パーティーに参加していたワンコたちです。
みんな美味しい匂いをクンクンしながら、お利口さんにしていましたよ!

ワンコたち




お宝鍋の雑炊を食べたら、お待ちかねのスイーツタイム♪
やっぱり、美味しかったぁ~

スイーツ



この前、グレース@ママさんにトリミングしていただきましたが、
最近、ココアの左目の下の毛がピコーンって立って、目をふさいで、
眉毛みたいな毛があるの~って、お話したら、
早速、ココアを台に乗せカットしていただきました。
ありがとございました!

でも、ココアはカットされるのは予想外だったようで、
足がブルブル震えておりました。
(セクシーポーズなんだけどね!)

なぜ?カット?


カットから解放されたココアは
ちぃ君に遊ぼうって、しつこく寄って行って、ガウって怒られていました。
次のターゲットをまろ君に!
でも、相手にしてもらえてないの図!

あそぼうよ~

みなさんにはココアの相手をしていただき、ありがとうございました!



たくさんのお土産をいただきました!
ありがとうございました~
これからも、どうぞ皆様、よろしくお願い致します!!

おみやげ~
スポンサーサイト
18 : 19 : 57 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<え!こんなところに!? | ホーム | お隣さんとお散歩♪>>
コメント
----

その節は、ずいぶんお待たせしてしまって
ごめんなさいでしたm(__)m

大勢でワイワイやると、ほんとに楽しいですね。
テンション上がりすぎて、
疲れなかったかな?

大きさ的には、ちぃとココア君がちょうどいいのにね~・・・。
よそわんと仲良く絡む姿・・・憧れです(笑)
by: うるろね * 2012/12/04 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
この間は忙しい中を来てくれてお会いできて本当に
嬉しかったです(☆∩艸∩)
ココアちゃん、動きがそら君に似てて本当に可愛かったわ(*´∀`*)
抱っこ出来て嬉しかったわ♪
また、大阪にも遊びに来て下さいね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2012/12/04 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

怒られても怒られても
諦めないココア君
すごかったですねー。
プププ
うらやましい 積極性です。

ふわふわココア君をさわることができて
うれしかったですー。

ヘタクソな運転で ドキドキされたでしょ?
また お迎えに行きますからね♪
ご一緒してくださいね。
ココア君袋持参で(笑)
by: 青タイツ * 2012/12/04 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

アップ待ってたよ~v-410
みんなが揃う前にもうお鍋にうどんが投入されたから ブーイング 笑
鍋奉行だらけだもんね
みんなで囲むお宝鍋は特別美味しく感じました。
ココアちゃんの眉毛 その後もグレース@ママさん『なんでやろ?アーユルで成長した?』って悩んでたよ 笑

麻呂君とココア君の微妙な関係
見てるだけで笑みがこぼれてきたわ
差し入れのワイン ゴチでした。
アップルパイは大阪組さんにもってかれたけどね あはは~~
年内もう一回みんなで鍋囲めそうだけど
楽しい鍋パ参加有難う♪
by: 桃ママ * 2012/12/04 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

もっと、遅くなるのかな~って思っていたので、
大丈夫でしたよ!
家で、ちょっとパン食べちゃいましたけど!あはっ!

ホントにたくさんの人数でワイワイお話するの、楽しいですよね~
知らないテレビ番組の話がでたり・・・(笑)

何回も会ったりしたら、慣れて遊んでくれませんかね~?
by: ピーチッペ * 2012/12/05 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

私も、お会いできてとっても嬉しかったです♪
ココアも抱っこしてもらえたし、ホント良かったです。
今度は大阪に行って、アノンちゃんたち抱っこしたいな~
by: ピーチッペ * 2012/12/05 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

積極性というより、しつこいって感じですよね・・・(笑)

青タイツさんには、たくさんココアを預けてしまいましたね!
すみません・・・

全然、下手な運転じゃないですよ。
安心して乗ってました!
ありがとうございました。
ぜひとも、また誘って下さいね♪
もちろん、ココアは袋持参します(笑)
by: ピーチッペ * 2012/12/05 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

すみませ~ん、アップ遅くなりました!
たいして忙しいんじゃないのに・・・
単なるぐうたらです。。。
お宝鍋、色んなダシが出ていて美味しかったです~
それに、楽しい会話があったからでしょうね♪
ココアの眉毛、前回は出来なかったのに、今回から出来たからですね・・・
なんででしょ~???アーユルパワー???

こちらこそ、楽しい夜のひとときを過ごすことが出来ました!!
また、何かあったら誘って下さいね♪
by: ピーチッペ * 2012/12/05 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅くなりましたが、先日はありがとうございました<(_ _*)>
ココア君可愛いですね~
なんかソラの若い頃を思い出しちゃいました(#^_^#)
てか今でもあんまり進歩してないんですけどね(^^;)
またお会いしたいので、是非皆さんでツアー組んで関西上陸してくださいね~♪
by: レオンママ * 2012/12/06 10:56 * URL [ 編集 ] | page top
--レオンママさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました!!
ぜひ、また一緒に遊んで下さいね!
そしてその時はソラちゃん抱っこさせて下さいね♪
by: ピーチッペ * 2012/12/06 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/76-6124b40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |