お隣さんとお散歩♪
2012 / 11 / 25 ( Sun )
11月25日  晴れ

夕方のお散歩にお隣のMIX犬のラブちゃんと行ってきました!
最近、ラブちゃんお父さん(70歳代)とお母さん(70歳代)とココアとピーチッペで
夕方散歩に行っています。

が、今日は、ラブちゃんお父さんがお出かけ。
ココアお父さんはお仕事お休み。
といことで、ラブちゃんお母さんとピーチッペ家族でおさんぽ~~~



お散歩していると、ウランちゃんに出会いました!
ピーチッペは3回目くらい。
ココアお父さんも夏の早朝散歩の時に何回か出会っていたようです。
ピーチッペ家族で会うのは、今日が初めて!!

ウランちゃん




ウランちゃんお父さん、ココアお父さん、夏以来の再会で話が止まりませんでした。

お父さんたち




ところで、ラブちゃんのこと忘れてなーい?

ラブちゃん

ラブちゃんは、ワンコと遊んだことなく12年くらい過ごしてきたので、
ラブちゃんお母さんは、ちょっと離れてました。。。

さ、お散歩の後半がまだまだありますよ。
ウランちゃんにバイバイして、ラブちゃんとココアでおうちに向かってお散歩の
続きを楽しんで帰りました!!


23 : 10 : 04 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<お宝鍋パーティーに参加したよ! | ホーム | ふわっふわっ!>>
コメント
----

うちも ラブちゃんみたいになりそうだー
ドックラン的なところに行かないと!
by: ママRin * 2012/11/26 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、色々なお友達と散歩に行ってるんですね(*´∀`*)
ラブちゃん12歳なんですね。
まだまだ元気だね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2012/11/26 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ママRinさんへ--

お散歩のとき、ほかのワンコには会いませんか?
ワンコに会ったら、うちは、だいたい声かけてます!
それに、うちはありがたいことに周り近所がほとんどワンコ飼ってあるから、
たまに会ったりするんですよね~

ラブちゃんは、ガウガウいうから、飼い主さんが遊ばせてないんですって!
小さい時から遊ばせてあげてた方がいいみたいですよ!
by: ピーチッペ * 2012/11/26 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

最近、ラブちゃんとお散歩に行ってますね~
ホントに横に住んでありますから。
今日も夕方行ってきました!

ラブちゃん、12歳くらいみたいです。が、
しっかり、ご飯も食べるし、おやつもガッツリ食べますね~
お散歩も最初は足が軽い感じで、帰る頃は、お疲れモードですが、
楽しそうにしていますよ。
by: ピーチッペ * 2012/11/26 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/27 23:27 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/75-e71d583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |