ふわっふわっ!
2012 / 11 / 23 ( Fri )

11月22日  晴れ

午前中からココアとピーチッペ、お出かけです!
行ったところは、グレース@ママさんのお店・サロングレース♪

そろそろココアをキレイにしなきゃ!ということで、行ってまいりました!


うるろねさんがシャンプー前のブラッシングをしてくれました!
ありがとうございます。

ココアの毛が「軟らかくて気持ちいい!」と言ってくれました。
確かに、周りのお友達に比べると軟らかいかも!
この手触り気持ち良くて、ピーチッペは、いつもココアをナデナデしてます。。。

シャンプー前



ブラッシングをしてもらいながら、話していると
「ココア君はアーユルヴェーダしたら、絶対いい!」
と、うるろねさんがお勧めしてくれたので、お試しでやってみました!
dio家〇〇家がしているのと一緒だ~♪

うるろねさんは、お仕事があるので、このあと帰りました。
色々ありがとうございました!

アーユルヴェーダ




アーユルヴェーダ・シャンプー・リンス・ドライングも終わり、カット前のココアです!

before.jpg


キレイさっぱりしたココア!
触ってみると、いつも以上にふわっふわっ!!
可愛く仕上げてもらいました!
ありがとうございました!!

after.jpg




グレース@ママさんとランチに行きました!
そこで、グレース@ママさんにココアとピーチッペの2ショットを撮ってもらいましたよ!
どうかな?

ランチはとても美味しかったです!
今度は、旦那と行こうかな。

ランチ
スポンサーサイト
10 : 51 : 41 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<お隣さんとお散歩♪ | ホーム | 紅葉してたよ!>>
コメント
----

ココア君 かっこよくなりましたねー
ママとお写真嬉しそうです!
by: ママRin * 2012/11/23 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

あらー。土日だったら 見学に行こうと思ってたのに。
ふわふわ ココア君 おさわり したーい♪
グ・グレース@ママさんに お写真撮ってもらったんだね(ワァオー笑)

ブレてなくて よかったね(怒られるー汗)
by: 青タイツ * 2012/11/23 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

(∩´∀`)∩オォ♪ココアちゃんもパックしたんだ~
フワフワモフモフで可愛い~
我が家も一度して欲しいんだけど・・
なかなか機会がなくて以前頂いたこと
あっておうちdeパックはしたことあるんだけど
フワフワだよね~
いつかグレース@ママにしてもらわなきゃ~
by: ちぇりんこ * 2012/11/23 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれから、ちゃ~~んと終わったかな?(笑)
ココア君、アフターはイイ感じだったでしょ?
ビフォアーのココア君も、めちゃホワだったもんね ♪
回数を重ねる毎に効果が出てくるよ!
ぜひ続けてみてねー♪
by: うるろね * 2012/11/23 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ママrinさんへ--

ありがとう~
すっごく、ふわふわで気持ちいい手触りですよ!
お近くのお住まいだったら、触ってもらいたい!
そんな感じです。

by: ピーチッペ * 2012/11/23 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

あ、すみませんね。。。
ぐーたら主婦なもんで、平日、ヒマなんです。。。あ、土日もか!
ぜひ、今度ココアを触って~
すごく、ふわふわで気持ちいいですよ~

グレース@ママさんに、ちゃんと撮ってもらえてました!(笑)
by: ピーチッペ * 2012/11/23 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

すっごく、ふわふわになりますね~
やっぱり、プロにしてもらうのが、いいですよ~
ちょっと、遠いですが、こちらに来られた時は是非!
by: ピーチッペ * 2012/11/23 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

昨日はどうもありがとうございました!
めちゃくちゃ、ふわふわで気持ちいいです!
旦那も気に入って、今度もしてもらおう!って言ってます。
いつものふわふわ具合とは、また違っていいですね!
by: ピーチッペ * 2012/11/23 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ワー、グレース@ママさんの所に行ってたんだ。
ココアちゃん、フワフワで綺麗になったね(*´∀`*)
アーユルヴェーダパック中のココアちゃん、細ーい(*´∀`*)
その後、ランチでニコニコ顔のピーチッペさん、モザイク取ってしまいたいですね(*´∀`*)
あー、もうチョットで福岡だ(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2012/11/23 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ココアくん、トリミングお疲れ様ー!
アーユル、ふわふわになりますよね^^
わが家はすでに、ふわふわじゃないですが(汗)
画面からも
ふわふわ感、伝わってきますよー♪

ランチは さんぽみち ですな^^
ココ、いつも私にはご飯が(おかずも)足りないんだけど
ぴーちっぺさんは足りましたか!?
って、足りるよね・・・^m^;
by: ★すももママ★ * 2012/11/24 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ふわふわになったね--

こんにちは
昨日 うるろねさんと 一緒だった時に お話聞いてたんですよ
ココア君 ふんわりになりましたね
回を重ねるごとに 効果の入りが良くなるらしいですよ
dioママさん家のブラン君 ふわふわで一回り大きくなってたものe-461
グレースママさん ココアちゃん ココアちゃんって ブログに書いてたねe-266
気持ちの入り方でしょうね
そして グレースママさんにお写真撮ってもらったのね(笑
青タイツさんじゃないけど きれいに撮れてて良かったわ~v-398
by: miniらんらん * 2012/11/24 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ココア君さっぱり!--

お顔をすっきりして可愛くなりましたね
緑のアーユルベーダ・・・これするとみんな
かっぱになっちゃうんだね↓ウヒヒ
「さんぽみち」私も確かにがっつりとはいかないですねぇ~
帰りに「クイーンアンントワネット」だったっけ?
必ずケーキ買ってしまいます・・・
by: もぐら * 2012/11/24 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

はい!グレース@ママさんにココアを可愛くしてもらいました!
見た目は、けっこう大きく見えるんですが、濡れちゃうとほっそりして
うちの子?っていつも思っちゃいます。
遅いランチでしたが、美味しく頂きました!
ワンコと行けてあれだけ美味しかったら、良いと思いますよ。
あと、数日で会えますね♪
by: ピーチッペ * 2012/11/25 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--★すももママ★さんへ--

ふわふわ感、伝わってますか!ありがとうございます!
ホントに触ってて気持ちいい♪

今回のランチは遅かったし、デザートも付けたので
大丈夫でしたよ!
でも普通の時間だったら、もうちょっと量が多くても余裕で食べれますね~
by: ピーチッペ * 2012/11/25 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

はい!ふんわりココアが出来上がりました!
とっても気持ちいいです♪
また次回もしてみようと思っています!
写真、きれいに撮れてて良かったです~(笑)
by: ピーチッペ * 2012/11/25 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--もぐらさんへ--

アーユルヴェーダ、かっぱになるけど、
パック中は、いい匂いがしてくるんですよ!

クイーンアントワネット!
今度、チェックしてみます。
美味しい情報ありがとうございます♪
by: ピーチッペ * 2012/11/25 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

ココア君のトリミング 聞いてなかったの。
今回はアーユルをしたんだね。
一段とふわふわになったみたいね。
定期的に続けてみると効果がまた期待できるよ。

さんぽみち行ったんだ。
お店の雰囲気 のんびりしててゆったりした感じでいいよね。
福岡に帰ってきて最初にいったのがさんぽみちさんでした。
ご飯軽めだけどおかわりできるから次はパパさんと一緒ね
by: 桃ママ * 2012/11/26 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

そうなんです。今回、うるろねさんお勧めでアーユルしてみました!
ふわふわで気持ちいいですね~
また次回もお願いしてみようと思ってます!
うちのトリミングは、いつも突然にお願いしてしまいます。。。
それに、みなさん、忙しそうなので、あえて連絡いれてないです。
(私は、ぐうたら主婦なんで、いつもヒマなんです。。。エヘッ!)

ランチ美味しかったです!感じもgood!
ご飯、おかわりできるんですね~
それは、旦那にはありがたい!情報です。
あ!私にもか。(笑)

by: ピーチッペ * 2012/11/26 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/74-c82abc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |