紅葉してたよ!
2012 / 11 / 20 ( Tue )
11月16日  晴れ

天気が良かったので、家族でお散歩に出掛けました!

行ったところは・・・東平尾公園。
誰か会うかな~って思って散歩していたけど、
誰にも会いませんでした・・・


ところどころに、きれいなお花が咲いていたので、
記念にパチリ。
初めて外で、おすわりさせて写真撮ってみたけれど、
難しいんですね。。。
よく、みなさん集合写真撮ってらっしゃるけど、ワンコたち
上手におすわりしてますよね!
なんか、ココアには無理そうな気がしました。。。

ココアとお花





うろうろとお散歩していると。。。きれいな紅葉。。。

紅葉さんぽ

ココアとお父さんのお散歩風景でした!!



*余談*
次の日の17日、18日はピーチッペだけ、義母の親戚(7人と私)と
京都へ紅葉を見に行ったのでした~
雨の紅葉でしたが、おかげで人が少なくて良かったですよ!
でもなぜかピーチッペがお世話役と会計をすることに!!
大変な京都旅行でした。。が、思い出に残る旅行になりました!

20 : 55 : 18 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<ふわっふわっ! | ホーム | 洋服もらったよ♪>>
コメント
----

東平尾公園も、並木道が紅葉してとってもきれいだよねー♪
おすわり、難しいでしょう?
集団になると、『待て』もできなくちゃだから
なかなかそろわないのよね~(笑)

京都の紅葉は素晴らしいでしょうねー!
いつ行っても多いらしいから
少なくて見られたのは超ラッキーですね!
うらやましいなぁ!!
by: うるろね * 2012/11/20 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

そんなことないよー

ココア君ちゃんと お利口さんにお座りで来てるじゃん! いい子いい子(*゚▽゚*)
by: ママRin * 2012/11/21 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
しっぽを立てて、ルンルン枯れ葉の中を散歩してるココアちゃん
カワイイですね(☆∩艸∩)
この時期、紅葉が綺麗でお散歩も楽しいですね♪
そうそう、集団で集合写真は難しいですよね。
いつも家もアタフタしてます(笑
へー、京都に来られていたんですね。
お世話役と会計おつかれさま(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2012/11/21 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

東公園行った事ないんだけど
綺麗ね。
ココア君 花壇でのショット頑張ったね
v-424

京都いいな~~~
8人大家族で楽しかったでしょうね。
そっちも是非アップしてくださ~~い
by: 桃ママ * 2012/11/21 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

東平尾公園、とってもキレイでしたよ!
次の日、雨の京都旅行だ~と思うと
ここで、いいじゃん!って思いました!
でも、京都に行けば行ったで、
京都の紅葉に感動しました(笑)

集合写真は、きっとココアは無理そうです。
だって、周りにいるワンコが気になってそれどころじゃ
なさそう・・・
by: ピーチッペ * 2012/11/22 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ママ--

そうですか~いい子ですかね・・・
ありがとうございます!
でも、なかなか難しいもんですね。
きっと集合写真は無理っぽいです!
だって、周りのワンコがきになるから・・・
by: ピーチッペ * 2012/11/22 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ママrinさんへ--

今、お返事したのが
「ママrinさんへ」って書くところが
「ママ」で終わっちゃってます。
すみません。。。
by: ピーチッペ * 2012/11/22 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

枯れ葉の中をわざわざ入っていってました。。。楽しそうに・・・
でも、紅葉はとてもキレイな時期ですよね!
集合写真はホント大変ですね。。。

京都から帰って、すぐに寝ました!
そうとう、疲れてました。。。
by: ピーチッペ * 2012/11/22 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

東平尾公園、いいですよ~
けっこう広いですし。

紅葉だけの写真ですが、
今度アップしましょうかね!
女性8人の親戚。。。
いわゆる女子会かしら?!
中には、80歳代の方も一緒でした~
by: ピーチッペ * 2012/11/22 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/73-1939764e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |