バルーンフェスタに行ったよ!③
2012 / 11 / 07 ( Wed )
11月3日の続き・・・


こんな感じでテントを張ってキャンプしましたよ!

テント


ピーチッペ家族は、11月2日に泊まって3日の夜に帰る予定。
夜のバルーンもバーナーの炎の光がとてもキレイなので、せっかくなので
見て帰ろうという計画です。
そして、花火も上がるしね♪


夜のバルーンを見るまでに時間があるので、お昼のバーベキューを食べたあとは
テントを片付けたりして、すぐに帰れるようにしておきました。


あとは、ココアのお遊びに付き合って・・・
ゴールド君とは、前日も遊んだけど、この日は、もっと、遊びましたよ。
左上 → 右上 → 左下 → 右下 の順番で見てください!

ゴールド君とココア



ゴールド君とココア2



ゴールド君とココア3



ゴールド君とココア4



ゴールド君とココア5



ゴールド君とココア6

最後はゴールド君も嬉しそうな顔。。。






夕方になり、ちょっと風が出てきました!
夜のバルーンは上がるかな~?

夕焼けココア

残念ながら、夜のバルーンは見れませんでした。。。
風が出てたからね・・・
だから、すぐにピーチッペ家族は、撤収。


帰りに周りのキャンプされていた方たちに声をかけて帰りました。
「また、来年会いましょ~」
てね!
周りの方たちは、最終日までキャンプするんだって~
スゴーイ!!


こんな感じで2012年のピーチッペ家族のバルーン行事は終わっていきました。

21 : 12 : 49 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<洋服もらったよ♪ | ホーム | バルーンフェスタに行ったよ!②>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

ほほぉ~ 
こんな感じなんですねぇ。
たくさんいますね~
みなさん すごいわぁ。

テント生活って こんな風なの?
ピーチッペさん快適そう~

ココア君も いっぱい遊んだし。
バルーンも 幻想的で キレイ~

だけど、あたしは、早起きは ムリだなー。
今後もレポ楽しみにしてよう・・・テヘ

夕暮れの ココア君 物憂げだなぁ~。
佐賀までは 車酔い大丈夫だったのかな?
by: 青タイツ * 2012/11/07 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

バルーンフェスタ、一度行ってみたいと
思ってるんだけど・・・
何だか気軽に行ける感じではないか~??

バルーンのお写真、ポスターみたいに
すごくきれいに撮れてますねー!!

ココア君も、ず~っとお外で
たくさん遊んで、ちょっぴりお疲れだったかな?
by: うるろね * 2012/11/07 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

バルーンフェスタやっぱいいな~
ココアちゃんもお友達といっぱい
遊んで良かったね~
夜は見れなくて残念だったけど
来年のお楽しみにとっておけばいいもんね~

そうなんだ・男子の頭はアウトドア=肉なんだね~(≧▽≦)
暖かくなったら一緒に連れていって~

うちはね~ずっとキャンパーが欲しいって
言ってたの・・でもまだまだ先の話だし
実現しなさそうだけどね(≧▽≦)
by: ちぇりんこ * 2012/11/08 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
そうなんだ、夜のは風が出てダメだったんだね。
だけどココア君、ゴールド君と遊べて良かったね。
楽しかったみたいだね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2012/11/08 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

早起きは、私も苦手だけど、こんな時だけちゃんと起きます!
そして、こことぞばかり、私は何もしません。
旦那にやってもらいます!(笑)

車酔いはどうにか、大丈夫でした!
旦那の車で私が抱っこしてるからかな?
心配してくれてありがとうございます!

by: ピーチッペ * 2012/11/08 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

一度は行ってみてください!
キレイですよ!

バルーンの写真は私が撮ったものです♪
キレイに見れる?良かった~
だいたい、旦那任せなんですが、今回、旦那は一眼で頑張っていたもので、
私も頑張ってみました!

ココアは家に帰ったら、ぐっすり寝てました。
いつもと違う環境で1泊2日過ごしたからでしょうね~


by: ピーチッペ * 2012/11/08 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

来年は、一緒にバルーンフェスタいきましょうね~♪
そして、たくさんのワンコと遊びましょ!
キャンピングカーで来てある方が多くて、しかも、ワンコと一緒の
方が多いですよ!
今回、写真撮っていませんが、他にも、ワンコたちと遊んでもらいましたよ。

旦那が4月か5月くらいに熊本あたりでキャンプできたら、いいな~
て、言ってました!!
あんまり、あったかくなると、虫が出てきますからね・・・

是非、こちらこそ一緒に行って下さい。
よろしくお願いします!
by: ピーチッペ * 2012/11/08 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そうなんです・・・
風が出るとバルーンが倒れてました・・・
何度か頑張っていましたが、やっぱり、自然にはかないません。。。
ココアは、いろんなワンコに会えて楽しそうでしたよ。
ここでは、写真撮ってないですが、けっこう、たくさんのワンコ連れが
いらっしゃいました!!
ココアのお陰でお話できたりもしました。
私たちも楽しい思い出が出来ました!!
by: ピーチッペ * 2012/11/08 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

そう、昨日コメント調子悪かったよね~ヽ(´Д`;)ノ
私も、何度も挑戦したんだけど
全然書き込めなかったよヽ(´Д`;)ノ

キャンプ、いいな~♡
絶対楽しいよねヽ(*´∀`)ノ
来年こそチャレンジしてみようかな~(^O^)
by: ёちょこたんё * 2012/11/09 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

テントでキャンプ予定だったんだ
本格的だね~
風で残念だったけど楽しそう
やっぱり一度は見てみたいです
by: 桃ママ * 2012/11/09 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ёちょこたんёさんへ--

是非、キャンプしてみてください!
そちらの方では、このようなイベントとかありますか?
けっこう、ワンコ連れが多いので、楽しいですよ♪
by: ピーチッペ * 2012/11/11 08:08 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

バルーン、1度は見てみて~
早起きは辛いけど、空気が澄んだ朝はすごくキレイですよ!
夜もキレイです!
ぜひぜひ、行ってみてください♪
by: ピーチッペ * 2012/11/11 08:11 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/13 09:38 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさんへ--

旦那がキャンプ大好きなんで・・・
結婚して3年。
キャンプ2回!(両方ともバルーンフェスタ)
ホントはもっと行きたいみたいです。。。

これからの季節、ホットココアが飲みたくなりますよね~♪

by: ピーチッペ * 2012/11/14 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/71-76fb47a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |