バルーンフェスタに行ったよ!②
2012 / 11 / 06 ( Tue )
11月3日  晴れ

朝5時起床!
早朝バルーンを見るために早く起きて、見る場所を確保しなきゃ!
ココアは寝袋の上でまだ眠たそうにしていましたが、
「お散歩よ」って言葉に反応!
キャンプサイトから会場まで、けっこうな距離があります。
どれくらい時間がかかったのか、どのくらいの距離なのかは、
分かりませんが、いいお散歩になりました!


左:朝日で照らされています。バルーン会場を前に見たら、後ろ側。
右:同じ時刻のバルーン会場!河川敷。

1103朝


会場に着いて座ったら、ココアはぶるぶる震えていました。寒かったのかな?
散歩でテンションあがって元気だったのに。。。

ココアぶるぶる



この日は、お天気も良く、風もあまりなく順調にバルーンたちは飛んでいきました!
左上と左下の写真の右上に小さくて白くて丸いの分かるかな?
月ですよ。

バルーン


バルーン2




去年はお天気が悪くて行けませんでしたが、今年はお天気に恵まれて
とってもキレイなバルーンを見ることが出来ました!
ココアもぶるぶる震えながらも、じっと見ていましたよ!




スポンサーサイト
20 : 29 : 30 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<バルーンフェスタに行ったよ!③ | ホーム | バルーンフェスタに行ったよ!>>
コメント
--き・れ・い--

バルーンフェスタ行った事ないんだけど
とっても綺麗ですね!
この時期朝が早いのがちょっと・・・
私もココア君と同じ気分です
by: もぐら * 2012/11/06 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--もぐらさんへ--

バルーンは朝と夜もありますよ!
夜は花火があがります。
来年、ぜひ見に行って下さい。
ま~確かに起きるの辛いです。。。
by: ピーチッペ * 2012/11/06 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

バルーンフェスティバル行ったんだ。
もしかしたらピーチッペさん行ったかな~って思ってたんだけどね。
完全防寒で綺麗なバルーン見れてよかったね。
出発時間めちゃ早い~~~v-405
by: 桃ママ * 2012/11/06 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~めっちゃ綺麗だわ~
秋空にバルーンいいね~
来年・・いっけるかな~(≧ω≦ )

パパさんアウトドア好きなんだ~
うちは・・なんちゃっての・・
パパはしたいみたいだけどね・・
テントも小さなのならあるんだけど
本格的ではないです
なんせBBQ好きな人でね~
頭の中はアウトドア=BBQだと思う(汗)

いつかやってみたいな~と思うんだけど
私もちょっと興味あるんだけど虫が苦手でね(´-∀-`;)

でも・朝起きてお外で飲むコーヒーが美味しそうだわ~

いつか一緒に行けるといいな~

ピーチッペさんも好きなの?
by: ちぇりんこ * 2012/11/07 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
チョット寒いけど早起きして行った甲斐がありますね。
見事でスゴイ見応えがありますね。
ココアちゃん楽しかったね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2012/11/07 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

はい、行ってきましたよ~
行った時は、ちょうど、天気がいいときで、良かったです!
朝、早く行かないと人がいっぱいなんですよ。
今年は、なんか多かった気がします。。。

朝はすごく寒いので、たくさん着込んで行きましたよ!
ココアもブルブル震えてたんで、寒かったんでしょうね~
by: ピーチッペ * 2012/11/07 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ、うちもキャンプのときは肉ぅ~~~ですよ!
だから、夜は鍋で、次の日のお昼は、バーベキュー。
バーベキューは外せないようです。。。

ホント、いつか一緒に行きましょう!
旦那、喜びます!

私は好きでも嫌いでもないかな。。。
でも、旦那がやりたいことなので、お任せしてるので、
楽は楽かな♪
野菜切ったのと、ご飯炊いたのを持っていくくらいかな。私の仕事は。。。
(今の時期は新米なので、塩おにぎりとかにして持っていけば全然OKよ)

これからの季節は、もう無理だよね~寒いもん!!
ギリギリ、バルーンまでかな~私は。

by: ピーチッペ * 2012/11/07 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

この時くらいしか、早起き出来ないです。。。
今の季節の早朝は、空気が澄んでてキレイ。
それでバルーンがキレイに見えるんでしょうね~
ココアも楽しく過ごせていたようで、良かったです♪
by: ピーチッペ * 2012/11/07 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

ごめんなさい!
さっき、お返事書いたんだけど、
「ちぇりんこさんへ」って
入れてなかった~~~
すみません!!

by: ピーチッペ * 2012/11/07 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/70-aacd318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |