バルーンフェスタに行ったよ!
2012 / 11 / 05 ( Mon )
11月2日  晴れ

午前中に家を出て、
「2012佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」の会場へ向かいました!
と、そこにはワンコ連れでたくさんのキャンプをされる方たちがいました。
ピーチッペ家族もその中の1組です。


この日は、明日の早朝のバルーンを見るために、テントを張ってキャンプの準備です!


そこへ、こんなお客様が・・・
ゴールド君、9歳。
とっても大きなワンコで、中に人間が入ってるんじゃないか!って思うくらい。

ゴールド君




ココアはゴールド君に、とっても興味津々。

1102-1




ふたりで仲良くスンスン。スンスン。

1102-2




もう少し近づいて、スンスン。

1102-3




ふたりで、見つめ合って何を話してるのかしらん?

1102-4





バルーンを見に行ったのは、4回目。
今年は、ココアと初めてのバルーン。初めてのキャンプ。
どうなるかドキドキでしたが、思ったよりお利口に過ごす事が出来て、ほっとしました。

22 : 45 : 56 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<バルーンフェスタに行ったよ!② | ホーム | またまた、ばあちゃんち>>
コメント
----

ココア君すごいね!
こんなに大きいゴールド君に怖がらないで近づけるなんて!
絶対無理[+д+]/

きっとゴールド君とっても優しい子なんですね
by: ママRin * 2012/11/06 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ママrinさんへ--

ココアはワンコの大きさには関係ないみたいです。
逆に大きなワンコが逃げる時もあるの・・・ココアの勢いがすごすぎて・・・

ゴールド君、とっても優しくて甘えん坊さんでしたよ。

by: ピーチッペ * 2012/11/06 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
バルーンフェスタ行かれたんですね~
ほ~キャンプ張って見学なんですね・・

バルーンは昔々遥昔20年ほど前に
行ったきり・・その頃とは随分違って
盛大なんでしょうね~
楽しみ~

テントの使い道チェパパに教えておきますわ
(≧ω≦ )

ところでぴーちっぺさんとこはキャンプとか
しょっちゅういくの?
by: ちぇりんこ * 2012/11/06 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

20年前にバルーンとは・・・
チェパパと?じゃないですよね。。。

ちぇりんこさんちは、テントあるの?
うちは、旦那がアウトドア大好きで、色々道具は揃ってます・・・

キャンプは、旦那が好きだけど、なかなか行く機会がないですね。
もしかして、チェパパはキャンプ好きなの?
好きなら、一緒に行きましょう!と横で旦那が言っておりまする。。。

by: ピーチッペ * 2012/11/06 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
へー、キャンプしてバルーンを見るんだ。
スゴイでしょうね(*´∀`*)
ココアちゃん大きな子にも平気でエライナァー。
家のミルは絶対ダメだな(^_^;
by: ミルパパママ * 2012/11/06 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

バルーンフェスタ 泊まりで行くとは
すごいですねぇ。
素人じゃないですね(`ー´) クククッ
見ることはできました?
続きのUP楽しみにしてますね。

by: 青タイツ * 2012/11/06 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

大きなワンコに平気というより、怖いもの知らずでしょうね~
ガウガウ言われて噛まれそうになっても、しっぽ振って喜ぶくらいですから・・・

早朝のバルーンは凄くキレイですよ。
次回、アップする予定です!
by: ピーチッペ * 2012/11/06 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

はい、4回目です!
毎年、人が増えているみたい・・・

バルーンは次回アップしますね!
少しお待ちを~!
by: ピーチッペ * 2012/11/06 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

バルーンフェスタ毎年行きたいーーーって
思うのに、なかなか行けず。
綺麗なんだろうな~
どんどん盛大になってくよね
by: ゆっち * 2012/11/06 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆっちさんへ--

とってもキレイでしたよ!
ぜひ、来年は行ってみて下さい!
朝がとっても早いですけど・・・

by: ピーチッペ * 2012/11/06 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/69-ae9a31ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |