お母さんの実家で・・・②
2012 / 10 / 26 ( Fri )
前回の続き・・・

うめちゃんと遊んだ後、少しお散歩へ行きました。
お目当ての子たちに会いに。。。

が、お目当ての子たちには会えませんでした。。。
でも、そこの飼い主さんがちょうど玄関から出てきて
「あとで、お散歩にそっちに遊びに行くね♪」との
お返事。

ココア~遊びに来てくれるってよ~良かったね!


その子たちとは

ホクト&ケンシロウ
チワワのホクト君とケンシロウ君。6歳の兄弟です。



ココアはホクト君とよく遊んでいたようです!
チワワ



チワワ2



チワワ3



チワワ4
最後は兄弟で喧嘩が始まろうとしてました・・・



この日、ココアはたくさんのお友達と遊んで帰りの車の中では、ぐったりでした。
また近いうちに遊びに行こうね~



18 : 11 : 36 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<またまた、ばあちゃんち | ホーム | お母さんの実家で・・・>>
コメント
----

ワンコと仲良く遊んでる姿
うちのお嬢では見ることの出来ない光景。
ほんよ、羨ましいです
ココア君、たくさん遊んで、ぐっすり眠って
健康的!
リンク、こちらこそお願いします(*^_^*)
by: ゆっち * 2012/10/26 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆっちさんへ--

ココアはワンコを見かけると遊びたいモードになるので、
それはそれで、こちらが大変です。。。

リンクありがとうございます!
by: ピーチッペ * 2012/10/26 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは
お友達 ケンシロウ君と ホクト君って言うの
なんだか とっても強そうね!v-91
アチャチャチャ… から命名なのかしら?(笑

ココア君は 本当皆と仲良しになって 遊びたいんだよね
by: miniらんらん * 2012/10/26 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

あ!名前の由来までは聞いてませんでした。。。
でも、きっと、そうでしょうね~

はい。
みんなと仲良く遊びたいけど、なかなかね・・・
みんながみんな、ココアと同じ性格じゃないですもんね。
by: ピーチッペ * 2012/10/26 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

お目当てのお友達には会えなかったけど
ホクト君とケンシロウ君と遊べてよかったね。
miniらんらんさんのコメントにちょっと笑ったわ。
たぶんアチャチャ~~~から命名なんでしょうねv-410
by: 桃ママ * 2012/10/26 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ココアたん、お友達とたくさん遊べて
大満足だね~♡

帰りは おなかぱっか~んで
爆睡だったかな?ヽ(*´∀`)ノ
by: ёちょこたんё * 2012/10/27 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご近所にワンコがいる光景 羨ましい
近くにはいるみたいだけどなかなか会うことがないみたいで

傷が治ったらドッグランデビューしてみたいと思ってます。なんだか結果が予想できるんだけど(笑)
by: ママrin * 2012/10/27 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃんに会いに来てくれたんですね(*´∀`*)
楽しそうに遊んで、帰りは疲れちゃったんだね(*´∀`*)
それもまたカワイイナァー(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2012/10/27 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

あ、お目当てのお友達が
ホクト君とケンシロウ君ですよん。

きっと、命名はあのアニメだと私も思います!!
それ以外、思いつかないですよね。
by: ピーチッペ * 2012/10/27 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ёちょこたんёさんへ--

はい!
ココアは、たくさん遊んで満足してたようでしたよ。
うめちゃんの時はすごく元気だったんですが、
ホクト君とケンシロウ君と遊んでる時は、ちょっとお疲れでした。。。

おなかパッカーンまでは、なかったけど、帰りの車では
私の膝の上でウトウトしてましたよ。

いつもは家でお昼寝してるのに、この日は、一日中、遊んだりして
動き回ってましたからね。
そりゃ、疲れるよね~


by: ピーチッペ * 2012/10/27 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ママrinさんへ--

近所って、意外とワンコいるんですよ!
今までワンコがいなかったから、気付かなかったけど、
ワンコを飼ってから、色んな人に出会いますよ。
あと、時間帯をちょっと変えるだけでも、違いますよ。

ドッグラン、機会があったら、行ってみるといいですよ!
色んなワンコに出会えますよ♪
by: ピーチッペ * 2012/10/27 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そうなんです~
うめちゃんと遊んで頑張りすぎたのか、
ホクト君とケンシロウ君の時は、ちょっとお疲れモードでした。。。
日頃は、お昼寝ばかりしてますからね・・・
一日中、たくさん遊んで疲れたんでしょうね!
帰りの車では、ウトウトしてましたよ。
家に着いたら、爆睡でしたけどね!!
by: ピーチッペ * 2012/10/27 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/67-5d80acb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |