スイーツ&おしゃべりタイム
2012 / 10 / 18 ( Thu )
セミナーの後は、みんな楽しみなスイーツ♪
セデブ倶楽部のみなさま、ありがとうございます!
とっても美味しかったです。
スイーツ



参加メンバーです。

メンバー




メンバー2




メンバー3



ウィル君はこの2枚しかなかったので・・・
ウィル君ロビ君




メンバー4

       ちゃらママさん       ちゃらな日々
       mayuさん          りん&こと
       ゆっちさん          おてんばねねの成長日記
        Sママンさん         看板犬 SAKURANBOさっくん♪SMILEさいさい♪
       ナナちゃんままさん      徒然日記
       もぐらさん          小テツのお散歩
       dioママさん         暴れん坊将軍DIO!
       ★すももママ★さん    ○○(まるまる)さん家のすもも日記
       ちぇりんこさんご夫妻   ちぇり~とうらら
       桃ママさん         桃のしっぽは高速回転                
       青タイツさん        今日も一日ゆるゆる更新
       グレース@ママさん    グレース@ママのひとりごと
       ちぃ君ママさん       Wanずなやつら
       miniらんらんさん      ミニパピランディーの小さな世界

                             桃ママさん、お借りしました。。。



おしゃべりタイム!
おしゃべり



おしゃべり2



おしゃべり3



おしゃべり4



おしゃべり5



最後に集合写真!!

IMG_1341_convert_20121018115758.jpg

みなさま、ココアの相手をして頂き、ありがとうございました!


長くなりましたが、次回で終わりです。

スポンサーサイト
12 : 10 : 16 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<小テツ君とDIO君とロビ君 | ホーム | お手入れセミナーに行ってきたよ!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

うわぁぁ~ すごい お写真ですね~
い。いつのまに~

こりゃぁ すごい 力作ですな。
みなさんの 見てると 満足しちゃって
自分は なかなか 手付かず・・・

どのココアくんも アグレッシブですね。
プププ 
ココアくん=前傾姿勢 だね♪
自分のわんこは 渡しっぱなしで
ココアくん ダッコするの 忘れたー。
ってか今回誰もダッコしてない。。。
ガクー
また 近々 お会いしましょうね♪
その時は ダッコするぞー!

楽しい時間ありがとうございました~
by: 青タイツ * 2012/10/18 13:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

日曜日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ご挨拶が遅れてごめんなさい
なんだか毎日バタバタで(汗)

すご~い~ぴーっちっぺさん写真いっぱいで
綺麗にまとめてありますね~
私今回・・ボロボロ(いつもだけどね・・)
どうやってアップしようか・・思案中(;^ω^)

最後のパスタまで一緒だったわりには
あまり話せず・・残念
これでも人見知り(≧ω≦ )
次回はゆっくりおしゃべりできるといいな~

PS。母のBDにお祝いコメありがとう
ございました。ほんと同じかんじですね~
お互い一人残った親を大事にしたいですね
by: ちぇりんこ * 2012/10/18 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

写真は旦那が撮ったものです。。。
それを私がブログにアップする・・といった感じです。
たくさんあると、大変です。。。

今度ココアで良ければ抱っこしてあげて下さいね!
ぜひ近いうちに一緒にお散歩したいですね。
うちの旦那にロビ君のリードを持たせたらいいと思いますよ!
こちらこそ、ありがとうございました~
by: ピーチッペ * 2012/10/18 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

日曜は本当にお疲れ様でした!
パスタ屋まで一緒だったから、帰りは遅くなったんじゃないですか?
ブロッコリー先に頂いちゃってスミマセンね・・・。
また今度一緒に行きたいですね!

写真は旦那がバシバシ撮ってるから、私がアップしないとね・・・
でも、まだあるんです。。。
私もどうしたらいいのか、分からずアップしました!


そうですね・・・
お母さん、大事にしましょうね!
ということで、明日あのアップルパイを持って遊びに行ってきます!

by: ピーチッペ * 2012/10/18 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ワー、毎回ながらセデブ倶楽部のお料理の数々感心しちゃうわ。
みんな仲良くて、すごい結束力ですよね(*´∀`*)
沢山の写真の編集大変だったでしょう。
ワンコも人間も楽しかった様子が伺えます(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2012/10/18 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

セデブ倶楽部、サイコーです!
本当に美味しいんですよ!
お店出せばいいのにな~って思います。
ワンコもヒトも楽しい一日を過ごせたと思います。
もちろん、ココアも私も楽しかったです♪
一度にこんなたくさんのワンコと出会えないですもの。。。
by: ピーチッペ * 2012/10/19 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/63-3dd6046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |