秋のバーベキュー
2012 / 10 / 13 ( Sat )
10月9日  晴れ


ちょっと前の話ですが・・・

家族で近くのキャンプ場にお出かけしてきました。
とても、お天気が良くて、外はとても気持ち良かったです。
でも、少し風が吹いていたので、煙をよけながらのバーベキューでした。
もみじが1つだけ紅く色づいているのが、わかるかな~?

バーベキュー




お父さんが炭をおこしてくれて、お肉とお野菜を焼き焼き!!
木陰で気持ちよく、ご飯をたくさん食べてしまいました!!
バーベキュー2




ココアには、かぼちゃをあげましたよ!
バーベキュー3



平日のお昼だったので、誰もいなくて、貸切状態でした!ラッキー!
たまには、自然の中でご飯を食べるのもいいですよ!
ココア、また行こうね~。
14 : 13 : 52 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お手入れセミナーに行ってきたよ! | ホーム | ご近所さん>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
青空の広がる、気持ちいい天気の中バーベキュー
良いですね♪
本当だ、紅葉1つだけ赤いね(*´∀`*)
パパさんも頑張ってBBQの準備してくれたんですね(*´∀`*)
楽しかったね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2012/10/13 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

自然の中でBBQって余計に美味しく感じるよね。
たのしそ~~~~~
ココアちゃんもルンルンだねv-410
ここは何処なんだろう・・・明日聞かせてねv-392
by: 桃ママ * 2012/10/13 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

最近は昼間もめっきり涼しくなったもんね~♡
いいな~、バーベキュー!

大人数でやると楽しいよね♡
by: ёちょこたんё * 2012/10/14 11:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

秋の天気が良い日って、とっても気持ちいいですよね~
これから、ワンコとお出かけ日和で、楽しいですね♪
by: ピーチッペ * 2012/10/15 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

自然の中で食べると余計にご飯がすすみますよね・・・
ココアもこの場所は、とても好きみたいです!
宇美町の○○の森ってとこですよ。

昨日はどうもありがとうございました!
by: ピーチッペ * 2012/10/15 12:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ёちょこたんёさんへ--

木陰だと、とても気持ちよくて良いですよ~
ちょこたんちも、やってみて!
by: ピーチッペ * 2012/10/15 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/61-20f07f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |