ご近所さん
2012 / 10 / 08 ( Mon )
ご近所さんのお話の前に・・・ちょっと紹介。

ココア家の花壇に5月6日、ピンクバナナという苗を植えました。
それから、葉っぱは、にょきにょきと生えてきて
8月30日には花のつぼみが出来ました。

今朝、見てみると、たくさんの実が出来ているではありませんか~
これって食べれるかな~?
(観賞用って書いてありましたが、一応食べれるようです。が、美味しいものではないらしい・・・)

ピンクバナナ


ご近所を散歩して出会ったワンコたちです。

テン君は、柴犬とパグのミックス。
ふじちゃんは、ポメラニアン。
チップ君は、マルチーズとシーズーのミックス。
チャチャ君は、コーギー。

ご近所さん




チャチャ君
チャチャ君とは、少し遊んでもらったので写真をパチリ。


けっこう、周りには犬を飼っている人が多いようです。
これからも、色んなワンコたちに会いたいね!ココア♪
13 : 45 : 26 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<秋のバーベキュー | ホーム | ドッグカフェの次は・・・>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃんは散歩の時に色々なワンちゃんに会うんですね。
フレンドリーなココアちゃんらしいですね(*´∀`*)
いいなぁー(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2012/10/08 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

ピンクバナナ。。。。。ちょっと味見してみて。
観賞用みたいだけどどんな味するんだろう(?)

ココアちゃん、お散歩友達がどんどん増えてるね
テンションもi-184v-410
by: 桃ママ * 2012/10/08 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご近所にわんこちゃん多いんですね。
実家暮らしのお散歩では
あんまりワンコに会わないので淋しいの。
ココアちゃんとお友達と仲良く出来るのよね
オリコウちゃんだ♪
by: ゆっち * 2012/10/08 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そうですね~
だいたい、誰かに会いますね~
会えたら、ご挨拶させてもらいます♪
写真には撮っていないけど、まだまだ、
たくさんのワンコたちに出会ってますよ!
by: ピーチッペ * 2012/10/08 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

ピンクバナナは、まだ食べごろじゃないみたいです。。。
14日に食べごろだったら、持って行きますよ!
by: ピーチッペ * 2012/10/08 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆっちさんへ--

そうなんです!
ワンコちゃんけっこういるみたいです。
ココアのお陰で色んな出会いがあります!

ねねちゃんは、ワンコ嫌いなんですよね・・・
実家暮らしは、いつまでですか?
早く住み慣れたおうちに帰りたいでしょうね。
by: ピーチッペ * 2012/10/08 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピンクバナナ・・渋いのかなぁ・・?

あの辺はわんこが一杯なんだね~。
普通にお散歩できるココア君、万歳!
うる家のわんたちにはとてもムリだわ(笑)

by: うるろね * 2012/10/09 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

ピンクバナナ、気になりますよね~
まだ食べごろじゃないみたなんです・・・

きっと、半分くらいの家でワンコ飼ってる気がします。
もっと、たくさんのワンコに会いたいです♪
by: ピーチッペ * 2012/10/09 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

お家の周りにはあまりワンちゃんがいないようです ちょっぴり悲しい
今度公園に行ってみようと思います!
by: ママrin * 2012/10/09 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/60-a5c2a159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |