ドッグカフェの次は・・・
2012 / 10 / 07 ( Sun )
10月5日続き・・・

お腹を満たした後は、お散歩しましょうかね~
さ~て、どこの公園に行こうかな・・・

行ったところは・・・東平尾公園
ここは、グレース@ママさんのセミナーで知り合いになった小テツ君がよく行く公園です。
今日は会えるかな~って思いながらのお散歩開始!!

テニスコートがある所をお散歩していると
同じトイプーちゃん2匹に出会いました!!

ふたりともお顔がソックリ!と思ったら、
叔父と甥だそうです。

叔父のトイプー君は、ココアと同じ名前!
甥のトイプー君は、キキ君。とっても、毛の色が濃い~です。
ここにいる3匹、みんなレッドなんですよ!

公園

キキ君は8ヶ月で、うちのココア(もうすぐ1歳3ヶ月)に興味津々♪

公園2

公園3


小テツ君には会えなかったけど、トイプー君たちに会えて満足していた
うちのココアでした。

14 : 01 : 42 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ご近所さん | ホーム | 初めての・・・>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃんはどの子とも仲良しになれるので
本当に良い子だよね。
家のブラウンもそうだけど、レッドも褪色があるので
色々な色の変化がありますよね。
それも楽しいです(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2012/10/07 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

金曜日、パパさんお仕事休みで
ココアちゃん、溶岩さんにお出かけしたのね。
ランチは私も大盛りで~~す
みかんちゃんと遊べたのかな?

東公園 お散歩してるわんこいっぱいね。
同じレッドでも少しづつ色が違う
ココアちゃんもいっぱいワンコに触れ合えて楽しいお散歩だったみたいね。
by: 桃ママ * 2012/10/07 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

わーココアちゃん チョー匂いをクンクンされてる~
いっぱいお友達にあえて良かったね!
by: ママrin * 2012/10/07 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

ココアくんとキキくんも
もぐらさんのブログに登場してましたね♪
私も東平尾 行くときコテツくんを探して
キョロキョロしちゃいます。

まぁ、ガウワンなので 出会っても
すぐ 退散なんですけどねー。

フレンドリーココアくん に14日 会えるかな? ワクワク♪ 
by: 青タイツ * 2012/10/07 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

う~ん、ココアは仲良しになれるというか・・・
一方的で相手が嫌がってるのに、いっちゃうんですよね・・・
ワンコにもヒトにも興味があります!
色の変化は、楽しめますね!
これからどうなるか、楽しみです♪
by: ピーチッペ * 2012/10/08 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

ココアはみかんちゃんと遊びたかったのですが、
みかんちゃんが嫌がっていました・・・
残念。。

東平尾公園は車が通らないから安心してお散歩が出来ますね!
近所だと公道だから、車を気にしながらになります。。
それにワンコがたくさんいるから良いですね!
色の変化は楽しみですね!



by: ピーチッペ * 2012/10/08 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ママrinさんへ--

公園はたくさんのワンコに会えて楽しいですね~
ココアも喜んでいました♪

rinちゃんもたくさんお友達できましたか?
by: ピーチッペ * 2012/10/08 10:05 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

あ!そうでした!
ココア君とキキ君、もぐらさんのブログにでてました!
頭の隅でなんかひっかかっていました。
ありがとうございました!

青タイツさんも東平尾公園に行くことがあるんですね!
今度、一緒にお散歩しましょ♪

14日、もちろん行きますよ!
また是非お話して下さいね♪
by: ピーチッペ * 2012/10/08 10:16 * URL [ 編集 ] | page top
--会いたかったです!--

5日は・・・多分
前回会ったサッカー場を歩いてました
あっわん友女子会した日だ!さくさくお散歩して帰っちゃいました
ココア君とキキ君にも会えましたか♡
小テツはキキ君にウガァ~ってするんですよ困ったもんだ
青タイツさんともご一緒したいわん
14日私も参加しまぁ~す!
宜しくお願いします
by: もぐら * 2012/10/11 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--もぐらさんへ--

私も会いたかったです~
でも、明日、会えますね!
青タイツさんと、お散歩の日を決めましょ♪
by: ピーチッペ * 2012/10/13 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/59-a4243ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |