初めての・・・
2012 / 10 / 06 ( Sat )
10月5日 晴れ

お父さんがお休みなので、どこかお出かけしましょ!
ということで、ランチにお出かけ。



ココアも一緒なので、初めてのドッグカフェに行ってきました!
ドッグカフェ
そう!
この前、セデブ倶楽部の方たちが行かれたYo-Ganさんです。




お父さんは、お利口にしてね~オスワリは~
と、興奮気味のココアに話しかけています。
ドッグカフェ2
お店のワンコ、みかんちゃんを見ると、またまた興奮!!
遊びたいモードで、ジタバタ、ジタバタ。




そんな事してたら、ご飯が運ばれてきました。
ココアは初めてのドッグカフェで、初めてのワンコご飯。
フォークで潰して少しずつ食べさせてあげました。
Sサイズ、完食です!
とっても、美味しかったようでした。
ドッグカフェ3
お父さんはビーフステーキランチを注文。
ご飯大盛りにして、満足したご様子でした。


お腹いっぱいになったら、眠くなったね~
帰ってお昼寝したら、公園にお散歩行こうかね~



ということで、後日、公園でのお話です。


15 : 51 : 03 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ドッグカフェの次は・・・ | ホーム | トリミング&ランチ>>
コメント
----

溶岩さん、行かれたんですね~!
ごはん大盛りは必須ですよ(笑)
ビーフステーキは食べたことないな~。

ココア君、わんごはん美味しかった?
by: うるろね * 2012/10/06 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
うんうん、この間セデブ倶楽部の皆さんが来た所ですね(☆∩艸∩)
ココアちゃん、カワイくなってお出掛け嬉しいね♪
本当にフレンドリーで、羨ましいです(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2012/10/06 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--初ドッグカフェ--

ココア君初めてのドッグカフェ
ご飯も食べれて良かったですね
元気一杯でどこに行ってもフレンドリーなので
羨ましいです(^^)
こんどは「やまもも」に連れて行ってもらえるかなぁ~?
by: もぐら * 2012/10/07 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

ビーフステーキはちょっと硬めだけど、味がいいらしいですよ。

ココアは、とっても美味しく頂きました!
全部食べて満足そうな顔してましたよ。


by: ピーチッペ * 2012/10/07 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

お出かけは、ホント好きですね~
これから気候がいいので、色々お出かけしたいですね!
by: ピーチッペ * 2012/10/07 14:34 * URL [ 編集 ] | page top
--もぐらさんへ--

初めてのドッグカフェに家族で行ってきました~
どうにか、お利口さんにしてくれたので良かったです!
また、違うところにも行ってみたいです。
by: ピーチッペ * 2012/10/07 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/58-0ccd34df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |