トリミング&ランチ
2012 / 10 / 05 ( Fri )
10月4日  晴れ

10月3日の夜、グレース@ママさんのお店へ電話し、ココアのトリミングをお願いしました。
希望は10月5日。
旦那は仕事が休みなので、一緒に行ってココアがトリミングされている様子を見てみたい!!
と思っていたのですが、残念ながら、グレース@ママさんは仕事が入っているので、
10月4日にココアとピーチッペで行く事になりました。

なぜ、グレース@ママさんにお願いしたかというと・・・
いつも行ってる美容室のトリマーさんが辞めてしまったのです。。。


家を出る前のココアはモサモサ。
ビフォー
グレース@ママさんのお店に着いたら、まずは、アップルパイとサンマのお刺身が出てきました!
両方とも、すっごく美味しかったですけど、ここは、何屋さん???

桃ママさんも一緒に食べましたよ。
なぜ、いるのかというと・・・ココアがカットに来るという事を聞きつけて、見学したい!
ということです。





さて、お腹も落ち着いたところで、ココアのトリミング開始です。
シャンプー




ビフォー2
乾いたら、顔が3倍くらいあります。
デカッ!!





カット&アフター
ココアはすっきりして、今までと違う雰囲気になり、まるで女の子のようです。




トリミングは終了!!
ということで、みんなでランチだぁ~
ランチ
オニオンというお店のテラス席でハンバーグランチを食べましたよ。



すると、ココアは欲しそうにこっちを見ていますが、
食べれないのよ~ごめんね~

ココアには、家から持ってきたおやつをあげました。
ランチ2



グレース@ママさん、ココアを可愛くしてくれてありがとうございました。
14日もまた、宜しくお願いします。

スポンサーサイト
23 : 11 : 21 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<初めての・・・ | ホーム | くーちゃん!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

見学お邪魔虫有難う
でも、ほんとサロングレース@は一体どんなところ?って感じよね 笑
パイに刺身 そのうちグレース@ママさんのショーが開催されそう

ココア君、3倍に膨れてたけど
ドライヤー終わった後の頭のライン めちゃ綺麗にそろっていて、今までのトリマーさんやるな~って思ったの。
上手だったのね。
近くで見学できるサロンってなかなかないけど、ココア君もめちゃいい子だったよね。
グレース@ママさんもやりやすかったはず。

また14日はセミナーがあるけど
いっぱいお話を聴いて盛り上がりましょうね

ビデオ撮影はどうだった?
パパさんの参考になったかな?
by: 桃ママ * 2012/10/06 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~~~!!!
アップルパイ!私、食べてないよ!!!
仕事サボっていきたかったなぁ・・!

ココア君、すご~く伸びてたんだね~~!
すっきりしたら、体重も減ってそうだー(笑)

あんな風に横からチャチいれながら
トリミング見学できるショップは
そうそうあるもんじゃないでしょ(笑)
次に行く時は私も誘ってね♪
by: うるろね * 2012/10/06 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はどうもありがとうございました。
パパさんにも喜んでもらえたなら良かったわ。
14日もお待ちしてますね。
by: グレース@ママ * 2012/10/06 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

まだ、ビデオは見ていません。。。
トリミングした日の夜は、クッキー君家に行ったり、
昨日は、休みだったから、お出かけしたりして・・・
ゆっくりした時に見ようと思っています。

また14日も宜しくお願いします。
すごく、楽しみです♪
by: ピーチッペ * 2012/10/06 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

アップルパイ、今年初!
すごく美味しかったですよ!
今度、一緒に食べましょうね!

ホントに全てを見せてくれるとこって珍しいと思います。
飼い主にとっては、安心ですよね~
今回は急遽、決まったので、次回は連絡しますね!


旦那の飲み会、今のとこ無さそ~
でも、私はいつでも良いですよ~
気が向いたら連絡下さい!
by: ピーチッペ * 2012/10/06 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
--グレース@ママさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました!
旦那はデレデレです。
14日も、色々教えて下さいね。
楽しみです♪
by: ピーチッペ * 2012/10/06 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、カワイくなったね(*´∀`*)
他の所じゃ、こんな風に中々見せてくれないんですよね。
それに飼い主さんがいると犬が暴れたりする子も多いのに
ココアちゃんはお利口さんですね(*´∀`*)
近かったら私も見に行きたかったなぁー(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2012/10/06 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ココア君とっても可愛くなりましたね
目の前でトリミング見れるなんて他では
まず無理!ですね
私もすっきりする過程を見たいです
アップルパイってあそこの?
評判は聞くんだけどまだ食べた事ないの
今度行ってみようかな(^^)
by: もぐら * 2012/10/06 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ありがとうございます!
男の子から女の子になった感じです。
サロンでは、こんな風にされてるんだな~って、見れて良かったです。
飼い主さんがいると暴れる子、いるらしいですね~
うちは全然大丈夫でした。
ぜひ、福岡に遊びに来てください!
by: ピーチッペ * 2012/10/07 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
--もぐらさんへ--

ありがとうございます!
目の前でのトリミング、お勧めです!

アップルパイ。そう、あそこです!
ここに引っ越して毎年食べてます。
美味しいですよ!
by: ピーチッペ * 2012/10/07 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/57-d142d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |