くーちゃん!
2012 / 10 / 01 ( Mon )
夕方のお散歩に家族で出掛けたある日。
くーちゃん家の前を通ったら・・・

ちょうど、くーちゃん(3歳)とぷりんちゃん(14歳)が出てきました!
ココア、ラッキー!!
くーちゃんとなら、思いっきり遊べるもんね!

その様子はこちら。

くーちゃん


くーちゃん2


くーちゃん3

ぷりんちゃんは、14歳だからあまり一緒に遊びません。
ちょっと離れて、見ています。
でも、おやつをあげる時は1番元気かも!
くーちゃん4

最後は、一緒にお水を飲んでいます。
というか、取り合って本当の兄弟のようです!
くーちゃん5

くーちゃんは、ココア家の前を通るとキュンキュン鳴くそうです。
実は、ココアも同じでくーちゃん家の前でキュンキュン鳴きます。
お互い家を覚えているようで、遊ぼ~って言っているのでしょう!

これからも、一緒に遊んでね~!
14 : 14 : 41 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<トリミング&ランチ | ホーム | ロッキンクルージングに行ってきたよ!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

お散歩友達のク~ちゃんといっぱい絡んでコミュニケーションね。
こんな姿 桃ちゃんも見てみたいわ 笑
プリンちゃん 14歳なの?
お顔がパピー顔で年齢を感じさせないねv-410


by: 桃ママ * 2012/10/01 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃんとくーちゃん仲良しなんだね(*´∀`*)
いつでも遊びたいみたいだね(☆∩艸∩)
14歳のぷりんちゃん、まだまだ元気だね。
いつまでも元気でいて欲しいです。
by: ミルパパママ * 2012/10/01 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

くーちゃんとは、同じテンションでいけるので、
すごく楽しそうですよ!
お互いに良い遊び相手だと思っているはずです。

ぷりんちゃん、かわいいでしょ。
ちょっと右後ろ足が交通事故でぶらーんってしてるけど、
全然、元気ですよ!
おやつ大好きです!
by: ピーチッペ * 2012/10/01 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

くーちゃんとココアはお互いに今は、1番の友達だと思います!
なにせ、同じテンションですから・・・
ぷりんちゃん、交通事故で右後ろ足がぶらーんってなってるけど、
すごく元気ですよ!
おやつあげる時、私の手まで食べそうな勢いですもん。。。
by: ピーチッペ * 2012/10/01 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぷりんちゃん、14才なのに
若いくーちゃんと一緒にお散歩するんだ!
すごいね~~!

ココア君、いっぱい遊べるお友達がいて
い~~ね~~!
発散できたかな?
by: うるろね * 2012/10/02 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

ぷりんちゃんは14歳だけど、まだまだ元気ですよ!

ココアが本気で遊べるのは、くーちゃんのような気がします!
発散できてるようですよ。
でも、まだまだたくさんのお友達が欲しいな。
by: ピーチッペ * 2012/10/03 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/56-abd609a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |