ロッキンクルージングに行ってきたよ!
2012 / 09 / 30 ( Sun )
今日は朝から古賀市のグリーンパークで「ロッキンクルージング」という
アメ車とロックのお祭りに行ってきました!
ここには、ご近所のチップ君パパが出店しているので、少し立ち寄りました!(左上)

ここには、ワンちゃんたちも一緒に入場できました。
ノエル君・7歳 と遊んでもらえました♪
長い間、お互い楽しそうに遊んでいましたよ!

古賀市



ノエル君


ノエル君とバイバイしたあと、ハナちゃんとアロハちゃんに出会いましたよ!
ここでも、みんなと楽しく遊んでもらいました!

ワンコ女子

車のイベントなのに、車はあまり見ず、ワンコたちと遊んで帰ってきました。
ココアにとっては大満足で、家に帰るとグッスリ寝ていました~
23 : 38 : 52 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<くーちゃん! | ホーム | セデブ倶楽部に参加しました!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
車のイベントなのに、車はあまり見ず・・・に大笑い。
だけどココアちゃんには楽しかったね(*´∀`*)
チップ君パパさんは絵を売ってたのかな?
by: ミルパパママ * 2012/10/01 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました--

肌寒い中、足を運んでいただきありがとうございました!何のトラブルも無く無事に終わる事が出来ました、過去最高の来場数だったみたいで大成功でした!
by: チップ君パパ(山登屋) * 2012/10/01 17:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

あはは・・・車はホントにあまり見てません・・・
ココアが楽しければそれでいいのです。(笑)
チップ君パパは、いい感じだったみたいですよ。
チップ君パパブログはこちら
http://ameblo.jp/yamatoya2007/
by: ピーチッペ * 2012/10/01 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--チップ君パパさんへ--

大成功で良かったですね!
私たちは、ワンコたちとたくさん出会い遊んで帰りました!
楽しい一日になりましたよ!

朝の散歩でココアと旦那に会った時は宜しくお願いします!
by: ピーチッペ * 2012/10/01 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/55-0f7d538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |