セデブ倶楽部に参加しました!
2012 / 09 / 29 ( Sat )
9月28日の朝
桃ママからメールがきました!
見ると、なんと!ランチのお誘い♪

前から、涼しくなったら、やまももへ一緒に行きましょう!
と、話はしていました。
それが、なんと今日!!
ちょうど、ピーチッペは、暇だな~
髪でも切りに行くかな~
なんて、考えていた矢先のメール。
とっても嬉しく、すぐに大丈夫ですと返信。

そして、お昼頃・・・
やまももはピーチッペ家から車で5分くらいのところ。
桃ママさん・グレース@ママさん・ちぃ君ママさんが着く頃にお店に到着!!

それぞれ好みの味を注文!
やまもも


食後には、デザートも♪
デザートも色々頼んで、みんなで美味しくいただきました!
やまもも2


コーヒーをまだ飲みたい!
との事でしたので、近くのピーチッペ家で飲んでもらいました。
朝、掃除機はかけたものの、片付いてなくて、すみませんでした・・・

ココアは、やまももに行っている間はお留守番だったので
みんなでお散歩に行こう!
ってなったんですが、やっぱり、ドッグランに行こう!
ということで、車に乗って移動です!


ドッグラン

本当は、まだ、たくさんワンちゃんがいたんですが、写真を撮ったのがこれだけ・・・
ココアはたくさんのワンちゃんがいるドッグランは初めてだから、
リードは付けたり外したり、ピーチッペと一緒に走ったりしてたから、
ゆっくり、カメラを構えることが出来ませんでした!

ドッグランから合流したランディママさん、今度は一緒にお食事しましょうね!
とまとちゃん、撮ってなかったみたいです・・・すみません。

ココアとピーチッペは、ドッグランまで皆さんとご一緒させてもらいました!
このあとのドッグカフェYo-Ganには、セデブ倶楽部の皆さんで行かれたようですので、
それぞれのブログをご覧下さい!

本当に楽しい一日でした。
また、ぜひ誘って下さいね。うちにも、また遊びに来てください!
色々、ありがとうございました!

スポンサーサイト
23 : 41 : 07 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ロッキンクルージングに行ってきたよ! | ホーム | ワンコがいっぱい!!>>
コメント
----

こんばんは。
昨日は、急なお誘いでごめんなさいでした。
しかも、お家にまでおじゃましちゃって・・。
コーヒーも・・おごちそうさまでした。

ココア君、ちぃが怒っちゃってごめんね。
いっぱい歓迎してくれたのに・・
これに懲りずにまた一緒に遊んでね♪

by: うるろね * 2012/09/30 02:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
セデブ倶楽部の仲間と一緒に遊んだんですね(*´∀`*)
賑やかだったでしょうね(☆∩艸∩)プププ
ココアちゃん、フレンドリーだけど桃ちゃんとちぃくんは
ワンコが苦手でしたね。
実は家のミルもガウガウなので、いつか会えた時は
しゅりとアノンは大丈夫なので遊んであげて下さいね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2012/09/30 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

セデブ倶楽部 いつも唐突だから 笑
急な誘いにも二つ返事で嬉しかったわ。
ランチだけのつもりがお邪魔までさせてもらって申し訳ないです。
また美味しいところ一緒に行こうね(^^)
胃袋鍛えておいてね~~
by: 桃ママ * 2012/09/30 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

ココアは怒られても全然平気な子なので、大丈夫ですよ!
それより、しつこいから逆に嫌だったでしょ?
ごめんね~
これからも、是非とも遊んで下さいね!

お誘い、とっても嬉しかったです。
今度、色々なとこに連れて行ってください!
よろしくお願いしま~す。
by: ピーチッペ * 2012/09/30 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

セデブ倶楽部の方たちと遊んで頂いてとっても楽しかったです~♪

ココアはガウガウ言われても全然平気ですよ!
是非、お会いする機会があれば、一緒に遊んで下さいね!

by: ピーチッペ * 2012/09/30 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

いつもヒマしてるんで、急なお誘いでも、全然大丈夫ですよ。
散らかった家に来てもらうのも、どうかと思いましたが・・・
また、遊びに来てくださいね!
是非、美味しいところ一緒にお願いします!
それまでに頑張って胃袋鍛えます!! (笑)
by: ピーチッペ * 2012/09/30 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは
すみません~ セデブがお世話になりました(笑
もう 遠慮なく どんどん突っ込んじゃって下さい
最後にドックランで遊べて良かったですね
週末は ワンコが多いので 平日に慣らすのが良いかも知れません
また今度 遊んでくださいね
ランディはガウガウはしないけど 一緒に遊ぶ事が出来ないワンコですv-388
by: miniらんらん * 2012/09/30 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

ドッグランは平日と週末では、雰囲気が違う気がします!
平日に慣らすのがホントいいかもです!

セデブ倶楽部、とっても楽しかったです♪
是非また遊んで下さいね!
色々ココアにワンコの社会を教えてやって下さいね!
宜しくお願いします!
by: ピーチッペ * 2012/09/30 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅れましたが 急な誘いに付き合ってくれてありがとうございます。
楽しかったね~。
また一緒に遊びましょうね。
by: グレース@ママ * 2012/10/01 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
--グレース@ママさんへ--

こちらこそ、誘っていただいて嬉しかったです!
楽しい一日を過ごせてとても良かったです♪
また是非ご一緒させて下さい!
宜しくお願いします!
by: ピーチッペ * 2012/10/01 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/54-f8fd94c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |