ココア、ピーチッペの実家へ!③
2012 / 09 / 10 ( Mon )
9月5日 3日目 最終日。
朝は、雨が降ってお散歩に行けず、家で遊んでいました。
すると、何か見つけた様子!!

見つけた!!




カウンターにチーズを発見!!
ココアはチーズ味とか大好き♪
でも、これはチーズ味ではなく、チーズ

いいにおい♪



一生懸命、においに誘われて手を動かしています。
しかし、カウンターが高くて届きません。
しばらくして、ばあちゃんが少しだけ、くれました。

食べたいよ~




お昼を食べて、さあ、おうちに帰りましょう。
また1時間10分ほどのドライブ。

帰りは車酔いすることなく、無事に帰り着きました。
良かった、良かった。

帰ったら、爆睡・・・きっと、ドライブに疲れたのと、慣れないお泊りで疲れたのね。
それと、家に帰ってきて安心したのね。

爆睡


また今度、ばあちゃんとたくさん遊ぼうね!
14 : 37 : 48 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<おともだち | ホーム | ココア、ピーチッペの実家へ!②>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
チーズの匂いって好きですよね♪
ココアちゃん、見つけちゃったね(☆∩艸∩)
どんなに可愛がって貰っても、やっぱり我が家が
1番ですね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2012/09/10 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

乳製品、わんこは好きですよね!
残念ながら・・私はチーズ苦手なのですが(笑)
車酔いの話・・・。
ダメなコも多いので、みんなが慣れるというのではないと思います。
我が家は、5分とか10分とか・・
短い距離で毎日乗せてたら、自然に慣れましたけどね・・。
いまは、酔い止めのお薬なんかもあるようだから・・あまりひどい時は、獣医さんに相談するのもいいかもですよ?
by: うるろね * 2012/09/10 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

はい。チーズ大好きのようです。
私じゃなく、チーズしか見てませんから・・・

そうですね、我が家がやっぱり落ち着きますね!
by: ピーチッペ * 2012/09/11 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

そうですね!
乳製品、大好きのようです。
あらら、チーズはダメですか?
私は、好きですよ。

車酔い・・・そうなんですね!
ありがとうございます。
by: ピーチッペ * 2012/09/11 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/49-f4ffd367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |