ココア、ピーチッペの実家へ!②
2012 / 09 / 09 ( Sun )
9月4日 お泊り2日目。
朝、早めに起きて2人でお散歩に行きました。
いつもと違うお散歩道。
クンクンタイムが長いです。

ご自宅の前のランを2匹楽しそうに走り回っているチワワを発見!!
それを見てココアは遊びたいモード炸裂。
でも、初めて会ったばかりなので遊ぶことは出来ませんでした。。。
もしかしたら、黒い方のチワワ君(多分、ケンシロウ君)が噛むかもしれないということで、
今回は残念ながらダメでした。。。
ママさんが「もう少し涼しくなって、お昼に遊びにおいで!」と言ってくれたので、
また、ピーチッペ実家へお泊り計画を立てなければ!!
さんぽ





そして、お昼はピーチッペ母と2人でランチに出掛けました。
ココアは、ひとりでお留守番。。。ごめんね~

駅前に新しくお店が出来て、地元のテレビにも紹介されたという
ギャザフラワーズ&イングルサイド
というお店に行ってまいりました。
レストランの横にお花屋さんも入っていて、とても雰囲気の良いお店でした。
店内には白いグランドピアノが置いてあり、途中、店員さんが生演奏!!

この日は、イングルセット1380円(コース料理9品)を注文。
地元の新鮮野菜を中心に使ったヘルシーコース料理です。
デザートとコーヒーを撮るのを忘れてしまいました!!
(美味しそうなので、つい食べてしまい、食べ終わって気付きました・・・)

箸置きはお花で出来ていてとても可愛くて、お皿は白。ステキです。
ランチ
ランチ2


ランチを食べ終わったらすぐに帰りました。
ひとりで、よそのおうちに初めてのお留守番したココア。大丈夫かな?!

でも、全然平気でした。
いたずらも何もしていません。
ココアはお利口さんです。
あと半日、頑張ろうね!





スポンサーサイト
15 : 10 : 43 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ココア、ピーチッペの実家へ!③ | ホーム | ココア、ピーチッペの実家へ!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
自宅にランがあるのは良いですね(*´∀`*)
ココアちゃん、今度は一緒に遊べるといいね。
ワー、ステキなランチでしたね。
トマト、マルマルだ。
中はポテトサラダかな?
ココア君、お留守番ちゃんと出来て偉かったね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2012/09/09 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ん~~~、めちゃ美味しそうで、
お店チェックしましたよ(笑)
水曜定休は痛いけど、今度行ってみます♪

ココア君、お留守番ご苦労さまです。
美味しいお土産もらえたかな?
ピーチッペさんも・・
お母様と二人でゆっくり
リフレッシュできましたか?
by: うるろね * 2012/09/09 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ラン・・・あるといいですよね~
やっぱり、家の中を走るのと、庭で走るのは違いますよね?!
今度、遊べるように、またお泊り計画を立てようと思います!

ランチのトマトのサラダは丸ごとで中もトマト。
上に少しだけ海老がのってました。
冷たくて美味しかったですよ。
by: ピーチッペ * 2012/09/10 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

チェック早いですね~(笑)
火曜はワンコインランチがあるそうですよ!
500円でサラダ、メイン、スープ、ご飯、だったと思います。

ココアのお留守番には、いつものおやつをあげました。
私は美味しいランチをご馳走になり、大満足でした!

今回、ココアとふたりで実家に帰ることが出来る!という事が
分かったので、これからも、実家にリフレッシュしに帰ろうと思いました。
by: ピーチッペ * 2012/09/10 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/48-86e7602e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |