ココア、ピーチッペの実家へ!
2012 / 09 / 07 ( Fri )
9月3日~5日、ココアと2人でピーチッペの実家へ行ってきました!!
それは、なぜかというと・・・
お父さん、会社の人と旅行で5日間居ないから。
そこで、ピーチッペの母が「泊まりにおいで!」とのお誘い!





ピーチッペ、ココアを自分の車に乗せて2人で実家に帰るなんて、初めて!
実家までの時間、1時間10分ほど。
車酔いしやすいココア。大丈夫か~?!とっても不安だよ~。

どうにか車の中ではもどしませんでしたが、実家に着いてすぐ
畳にもどしちゃったよ。。。
でも、ココアはよく頑張ったよ!



もどしても、全然元気なココア。
ばあちゃんに遊ぼう攻撃!!
ココアがばあちゃんの耳をペロペロするから、くすぐったくて嫌がってるんだよ~
でも、後半は落ち着いて、ばあちゃんに甘えん坊~すき♪すき♪
ばあちゃん




ひとりで興奮して疲れ、ぐったりなココア。
おねむ~
ひと眠りしたら、洋服を着替えてお散歩に行くよ!
とりあえず、ゆっくりおやすみ~ZZZ




スポンサーサイト
14 : 37 : 07 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ココア、ピーチッペの実家へ!② | ホーム | 番犬!?>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、車酔いするんだ。
でも我慢して偉かったね。
実家に行くと楽しいですよね(*´∀`*)
ばあちゃんも、ココアちゃんも楽しそうですね♪

by: ミルパパママ * 2012/09/07 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--


いつもコメントありがとうございます。
大変、嬉しいです。

ココアは車酔いするタイプのようで、長距離の場合、いつもドキドキです。。。
でも、今回は本当に頑張ってくれました!
ばあちゃんがココアと遊んだんではなく、
ココアが、ばあちゃんと遊んであげたような気がします。
by: ピーチッペ * 2012/09/07 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ココア君、車酔いは辛いよね・・。
うる家の面々も初めての車では
目を回してたけど、
慣れかな?今は全然大丈夫です。

おばあちゃん、ココア君にやられてますね(笑)
でも、そこがまた、可愛いんだよね(笑)
by: うるろね * 2012/09/08 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

実家でお母さんといっぱい遊べて
ここあたん、満足だね~

でも、車酔いしちゃうんだね…
わんこの車酔いって、
車に頻繁に乗せれば治るものなのかな?
by: ёちょこたんё * 2012/09/08 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

車酔いは、慣れるもんなんですね!
たくさん車に乗せないといけませんね!
これからは気候も良くなるから、色んな所に連れて行ってみます!

ココアのペロペロに堪らず、きゃーきゃー言うもんだから、
ココアは喜んでいると思い、またまたペロペロ。
でも、ばあちゃんは嬉しそうでした!
by: ピーチッペ * 2012/09/10 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ёちょこたんёさんへ--

実家でも、お散歩に行ってワンちゃんに出会えたりして
満足そうでした。
でも、お父さんの事は、すっかり忘れているようでした(笑)

車酔いされると、大変ですよ!
ちょこたんは大丈夫なんですか?
早く慣れて欲しいです。。。

by: ピーチッペ * 2012/09/10 14:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/47-ecfb2a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |