番犬!?
2012 / 09 / 02 ( Sun )
最近、涼しくなってきた福岡地方。
リビングの窓を開けていると、気持ちの良い風が入ってきます。
そんな風を感じているのか、いないのか。。。
リビングで・・・




おっ!
何か物音がした様子!
でも、私には確認できませんでした・・・
リビングで・・・




ジーっと外を見つめています。
カメラに気付いてますか~?
リビングで・・・




しばらく窓辺におすわりのココア。
そこへ、お向かいの車が帰ってきて、見届けています。
この日は、吠えずにいました。
いつもだったら、吠えまくるのにね・・・
リビングで・・・


外に遊びに行ったり、お散歩の時は、吠えた事ないけど、
家に居ると、家の前を通る人の足音、話し声、車の音、なんかに反応して
吠えてるココア。
私に教えてくれてるのかな?って思う時もある。
一応、番犬してくれてるのかな?!
スポンサーサイト
14 : 50 : 33 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ココア、ピーチッペの実家へ! | ホーム | 久しぶり!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
そうだよね、家もミルがセコム犬になるんです。
ココアちゃんもお家を守っているんだね。
だけど、泣かれちゃうとうるさいから困っちゃうよね。
by: ミルパパママ * 2012/09/02 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/46-1fc4b2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |