おやつ~
2012 / 08 / 27 ( Mon )
8/19はマルチーズ・クッキー君の6歳の誕生日でした。
それで、おやつを持って遊びに行ってきました。


クッキーママがココアにも、おやつをくれました。
ふたりとも、おすわりをして、自分のおやつをジッーーーと見つめています。
おすわり!




自分のを見ているのかと思えば、クッキー君、チラッ!とココアのおやつを見ています。

いつも、おやつをもらう時、2個か3個並べられて頂くそうで。。。
さっさと自分の手元に全部持ってきてから、ゆっくり食べているそうなんです。
まて!





でも、今回は目の前のおやつだけを食べていました。
よし!



実は、ボーロのおやつをあげたところ、ココアの分をクッキー君に取られてしまいました!!
写真を撮ってなくて、残念。。。
これで、ココアも厳しい社会を知ったかな?!


14 : 09 : 03 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<趣味は・・・ | ホーム | またまた、ご近所さん>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
クッキー君、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。
ココアちゃん、世間の厳しさを知ったみたいですね。
でも、こうして一緒に遊べるって良いですよね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2012/08/27 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

クッキー君、誕生日おめでとうございます!
うる家のこたと同級生ですね♪
まだまだ元気にココア君のお相手してね!
ココア君、おやつとられちゃったの??
そうそう、世間は厳しいのだよ~。
by: うるろね * 2012/08/27 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/43-c8578e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |