ご近所さん
2012 / 08 / 24 ( Fri )
ある日の夕方、ココアとお母さんが散歩に出かけたところ、
ワンちゃんが元気よく家から出てきました!
トイプードルのくーちゃん(男の子)です。

くーちゃんは何度かココアとお父さんとで会った事があったのですが、
カメラを持ってないときに会っていたので、今回やっと写真が
撮れました!!


くーちゃん



くーちゃん
くーちゃんは7kg近くあるらしくココア(3、8kg)と並ぶと親子のようにみえてしまします。


ココアとテンションが似ているようで、楽しそうに遊んでいました。
次の日、くーちゃん家の前を通るとキュンキュン鳴いて、くーちゃんを
呼んでいました。
が、気づかれず、会うことは出来ませんでした。。。
また、タイミング良く出会えたら、遊んでもらおうね!



スポンサーサイト
16 : 49 : 10 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<またまた、ご近所さん | ホーム | はやく~>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、フレンドリーだからドンドンお友達が
増えてきましたね。
くーちゃん、大きいけど優しい子なんですね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2012/08/25 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/41-08928cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |