いつものココア
2012 / 06 / 14 ( Thu )
お母さ~~~ん
おかあさ~~~ん


ぼく・・・ヒマですぅ・・・
ぼく、ヒマですぅ~



そうだ!おさんぽに連れてって!!
そうだ!おさんぽに行こっ!


お天気が良いと自分からおさんぽに行きたい!と誘ってくるココアです。

いつもソファの後ろのかごに洋服を置いていて洋服を着せてから、さんぽに行くようにしています。
置いてある場所を覚えちゃって、おさんぽのおねだりをするようになりました。

これをされると弱いピーチッペでした。。。




スポンサーサイト
23 : 00 : 30 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ヒヤッ! | ホーム | ギョッ!!!>>
コメント
----

ココアちゃん、お利口さんですね^m^
と言うか・・・ ワンコって、
自分にとってうれしい事は、すぐに覚えますよね(笑)
うちもそうです^m^;

すももんは、Mixなんですが一見マルチーでしょ(笑)
親近感うれしいです^^
海中もですが、結構ウロウロふらふらしていますので、
その内にいつかお会いできるかな~??
どうぞよろしくお願いします♪
(先程リンクを貼らせて頂きました!)
by: ★すももママ★ * 2012/06/15 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先日は嬉しいコメント、ありがとうございます♡

あんなくだらなブログですが、よろしくお願いします~♡

うちのちょこたんも仕事から帰ってくると
ず~~っとお散歩の催促です。
雨の日はお散歩お休みしてるのですが、
お散歩いかないと夜一人で寝れないみたいで
リビングで私と一緒に寝てるんですよ…
手がかかるけど、かわいい息子ちゃんなんです♡
by: ёちょこたんё * 2012/06/15 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/4-84504a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |