はじめまして
2017 / 08 / 14 ( Mon )
8月 5日 (土) はれ

ピーチッペ実家に行ってきました。

ココアをお留守番させて1人で行ってきました!!

と、いうのも・・・

CIMG8742.jpg

この子をもらいに行きました。
撮影は、本日8月14日です。

母の友達の娘さんが引越しのため飼えなくなったそうで、
可愛がってくれるかたに・・・って、話がきました。

それも、返事は急ぎだったので、お父さんとどうするか、話し合い
すぐに決めてお返事しました。

で、母のお友達宅に伺い、引き取りに行きました。
それから、今1週間ほど経ちました。

クリスマスイヴに産まれたから
「イヴちゃん」だそうです。
そのまま名前は引き継ぐことにしました。
トイプードルのシルバーで
年は2歳、体重は2㎏ほどだそうです。
ココアと比べるとすっごく小さいです。
そして、すっごくビビリ。


また、少しずつブログで紹介しますね。
これからは、ココアとイヴを宜しくお願い致します。



19 : 36 : 55 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<シャンプー | ホーム | 大きなバイクとドッグラン>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
イヴちゃん初めまして!
グレース@ママさんがココア君に妹が出来たと聞いて
楽しみにしていました(*´v`*)
ピーチッペさんの所の家族になれて良かったね(*´v`*)
健康で楽しい日々が続きますように・・・
by: ミルパパママ * 2017/08/15 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

おりょっ!!!
ココア君に妹が出来たんですね♡
イヴちゃんこんにちわ
ココア君は優しいからきっと仲良くできると
思うよ(^^)
by: もぐら * 2017/08/16 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありゃ~!ココア君に妹ができたのね~♪
ある意味羨ましいw~
これからしばらく大変だろうけど、
楽しみも倍ですね。
ブログ更新楽しみにしてます!
by: くじら雲 * 2017/08/17 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ちょっと、うちに慣れてから
紹介しようと思って、少し遅くなりました・・・

どんな生活をしていたのか分からないですが、
こらからは、うちの生活に慣れていってもらって、
幸せと思ってくれたらな~と思います。
by: ピーチッペ * 2017/08/17 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
--もぐらさんへ--

いきなり、ココアに妹ができました!!
いつかは、2頭目が欲しいと思っては、いましたが、
急にやってきました!!

ココアは優しいので、ちょっとイヴが、わがままに
なりつつあります。。。
仲は良くもなく、悪くもなく、少し距離があって
いい感じです。

by: ピーチッペ * 2017/08/17 17:16 * URL [ 編集 ] | page top
--くじら雲さんへ--

いきなり、妹ができました!!
まさか、こんな風にできるとは、思っていませんでした。
ご縁があったのでしょうね~

ココアちゃんには、兄弟は考えていないんですか?

1人で2匹を一緒に散歩させるのが、難しいですね。
これから先、どうなるか分かりませんが、楽しみながら
一緒に生活していきたいと思っています!
by: ピーチッペ * 2017/08/17 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/384-962efac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |