みんなでバーベキュー
2017 / 06 / 28 ( Wed )
もうすぐ6月も終わりですね・・・
今年も半分終わってしまいますね~
早いですよね~


5月 4日 (木) はれ、くもり

セデブ倶楽部のみなさんと「昭和の森」でバーベキューをすることになりました。

大型連休中は、絶対、人が多いから早くに行かないと、いい場所ないはず~と、
ピーチッペ思ってて、
お父さんに早く行って場所取りしよ~と、言いました。

8時に行きましたよ。
それでも、けっこう場所取りされてましたが、いい場所ゲット出来ました~

でも、みんなが来るのはお昼頃~
待ち長いです・・・

なので、お散歩してました。
マイナスイオンたっぷりです。
CIMG8669.jpg


CIMG8670.jpg

ここに来たらだいたい、お会いするわんこちゃんたち。
CIMG8671.jpg


たまたま、みんなボーダー(笑)
CIMG8672.jpg


で、ピーチッペが撮った写真はこれだけ・・・
お肉やら、参加わんこを撮ってません・・・

なので、お2人が、だいぶ前にアップされてるのを見てくださいな。
こちらをポチッとしてください。

miniらんらんさん☆

青タイツさん★

お2人さん、使わせていただきましたよ。


と、こんな感じで楽しいバーベキューでした。
また、みんなで集まれたらしたいですね~♪


スポンサーサイト
11 : 45 : 50 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誕生日の1日 | ホーム | あの子と公園で・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/380-e68a736b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |