待て、待て~
2012 / 08 / 18 ( Sat )

またまたピーチッペの実家の続き・・・
これで最後。


甥っ子くんが何やらココアと遊ぼう作戦!!
ココアも興味を持ったご様子!
甥っ子くん1



まごのてをネコじゃらしのようにココアをあっちこっちに
行かせて遊んでます。
甥っ子くん2



ココアは甥っ子くんの罠に、はまってしまいました。
甥っ子くん3



でも、楽しく遊んでいるようです!
甥っ子くん4



楽しく遊べて満足そうなココアでした!
甥っ子くん5



1日だけだったけど、みんなに遊んでもらったり、おやつもらったり、
たくさん可愛がってもらったり、色々楽しめて充実したお盆だったね!
みんな、ココアと遊んでくれてありがとう。

次にまた、みんなが集まるのは、お正月だね~
それまで、元気に過ごそうね!!



00 : 21 : 16 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お友達、出来たよ! | ホーム | ショックのあまりに・・・>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、甥っ子ちゃんと遊ばれたんですね。
孫の手はボールが付いてるので気になるよね。
家のしゅりも気になってます。
by: ミルパパママ * 2012/08/18 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

ニヒヒ~。
マナーベルト つけてる♪
みんなにかわいがられて
楽しい お盆だったね♪

もう、バッチシみんなのアイドルだね~
by: 青タイツ * 2012/08/20 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/38-cad5d4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |