あの子と公園で・・・
2017 / 06 / 20 ( Tue )
4月 30日 (日) はれ

義理の妹 家族と公園に行きました。
行きがけにスーパーに寄って、お弁当や飲み物、デザートを買って行きました。
行ったのは、隣町の「カブトの森公園」


ちょうどこの時は藤の花が咲いてキレイでしたよ~
CIMG8664.jpg


CIMG8665.jpg


お父さんがココアと散歩しに行って、いなくなったのを気にして
2歳の姪っ子ちゃんがパパとママと一緒に探しに行って
やっと見つけて、みんな一緒に戻ってきてるとこ~の写真。
そろってお散歩



最後、ココアは疲れて地べたで寝てました!!
ちゃんと敷物あるのに、砂まみれ~でした。。。
CIMG8668.jpg
連休の楽しい思い出に残る1日となりました。


またいつか、姪っ子ちゃんと公園に遊びに行こうね~



16 : 00 : 01 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんなでバーベキュー | ホーム | 家族旅行つづき2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/379-96f9a458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |