家族旅行♪つづき1
2017 / 06 / 14 ( Wed )
えーーーっと・・・
続きが遅くなりました・・・すみません


花公園をお散歩してゆっくり過ごしたあとは、お宿に向かいました。

まずは、入り口前でウエルカムドリンク。
コーヒーをいただきましたよ。
あ!ココアは飲めませんけどね (笑)
CIMG8619.jpg


で、お部屋の中は、シンプルで清潔感あって良かったですよ。
CIMG8623.jpg


ワンコグッズも用意してありました。
CIMG8624.jpg


ハンモックがあったり、
CIMG8622.jpg


ドッグランがあったり、と、いい感じでした。
CIMG8625.jpg


CIMG8626.jpg


CIMG8628.jpg


CIMG8629.jpg


CIMG8630.jpg


CIMG8631.jpg


CIMG8632.jpg


ランランしたあとは、夕食です!
ココアのご飯も頼みました!
馬肉とお野菜。
CIMG8635.jpg


こちらは、私たちの夕食です。
赤牛の焼肉
CIMG8636.jpg


CIMG8637.jpg


前菜
CIMG8639.jpg


馬刺し
CIMG8640.jpg


ラザニア
CIMG8641.jpg


天ぷら
CIMG8642.jpg


デザート
CIMG8643.jpg
お料理、めちゃめちゃ、おいしかったです♪


ごちそうを前に「待て」してるココア
CIMG8638.jpg


1日目はこんな感じで終わりました~


14 : 00 : 00 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<家族旅行つづき2 | ホーム | 家族旅行♪>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

いい感じのお宿ですね
どこだろー
私もそろそろ
ワンズとお泊り行きたいなぁ~
温泉あるとなおいいねぇ~
by: 青タイツ * 2017/06/14 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

安くていいとこだったよ。
自分だけたくさん旅行行ってるから、
ワンズも連れて行ってあげてね!
残念ながら、温泉じゃなかったよん。。。
by: ピーチッペ * 2017/06/15 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
--お久しぶりです!--

随分お久しぶりですが、覚えてますか?
ココア君にガウガウした小テツ母です
以前はパパ散歩でもお会いしました♡

こちらのホテル
気になってたので・・・営業してるんですね
もう随分前になるけど一度泊まったことがあるんですよ!
夏でも涼しかったのを覚えてます

電話してみよっと
by: もぐら * 2017/06/17 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
--もぐらさんへ--

もぐらさん!!
本当にお久しぶりでございます!!
もちろん、覚えてますよ。
毎日のように小テツパパさんの会社の前を
通って、お散歩してます♪

一度行かれたことあるんですね~
ここ、とっても美味しいお料理で大満足でした!!
色々こだわっていて、是非また行ってみてください!!

銀ちゃん、おパンツカットにされたんですね~
かわいいです♪


by: ピーチッペ * 2017/06/17 15:37 * URL [ 編集 ] | page top
--覚えていてくれてありがと♡--

実は
父ちゃん転職して今会社はオマチ(博多区)になったんですよ!
そちらに行かなくなったのでより会えませねぇ・・・

アットホームで良いお宿ですよね
ご飯美味しいし♡
青タイツさんお勧めですよ
温泉ではないですけど「猫脚浴槽」に入れます ププッ
by: もぐら * 2017/06/18 14:44 * URL [ 編集 ] | page top
--もぐらさんへ--

もちろん、覚えてますよ~
あら!!
転職されてたんですね・・・

お宿、そうアットホームですよね~
そうそう、お風呂はずっと洋楽が流れてて
雰囲気のいいお風呂でした。
それはそれで、良かったですけどね♪
by: ピーチッペ * 2017/06/18 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/377-1b94fe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |