家族旅行♪
2017 / 05 / 29 ( Mon )
もうすぐで5月も終わりですが、まだまだ4月の出来事をちょっとずつ
アップさせてもらいますね・・・(笑)


4月 24日 (月)  はれ

平日2日間、休みを取って、大型連休前に熊本へ家族旅行してきました~

午前に家を出て、お昼ご飯ころに熊本に着きました!!
さっそく、お昼を食べに行きました!

ここのお店は、屋根も無いですが・・・お外ならワンコもオッケーでした。

とーっても、景色がいいです♪
CIMG8576.jpg

CIMG8573.jpg

そして、色んな動物たちもいましたよ。
CIMG8578.jpg

CIMG8579.jpg

CIMG8580.jpg

CIMG8581.jpg


ここで食べたお昼ご飯はこちら。
赤牛の焼肉丼!!
美味しいお肉でした。おいしくいただきました!
牛さん、ありがとう。
CIMG8577.jpg


それから、お散歩に出掛けました。
お花も見ながら、お散歩しようと、こちら。
「くじゅう花公園」
CIMG8588.jpg

CIMG8586.jpg

ちょうど、チューリップ祭りが終わろうとしていた頃でした。
私は、チューリップが大好きなので、色んなチューリップを見ることが出来て、
楽しかったです。
CIMG8589.jpg

CIMG8592.jpg

CIMG8591.jpg

CIMG8596.jpg

CIMG8598.jpg

CIMG8599.jpg


微笑んでるココア
CIMG8600.jpg

ニッカニッカに笑ってるココア
CIMG8602.jpg


CIMG8604.jpg

CIMG8608.jpg

CIMG8609.jpg

CIMG8610.jpg

CIMG8611.jpg

CIMG8612.jpg

CIMG8613.jpg

チューリップでニコニコ笑顔!!
分かります?
CIMG8616.jpg

公園をたくさん歩いたので、ティータイム♪
ケーキセットをいただきました。
CIMG8617.jpg


ちょっと、写真で長々となってしまったので、また次回。
長々と見て下さって、ありがとうございます




17 : 28 : 58 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家族旅行♪つづき1 | ホーム | ご近所お散歩♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/376-44996ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |