お花見バーベキュー
2017 / 04 / 06 ( Thu )
4月 2日 (日)  変わった天気。。。雨降ったり、晴れたり・・・

わんこお友達のノアママさんからお誘いがありました!!
わんこと一緒にお花見バーベキューをするということで、
参加させていただきました~♪♪♪

わんこは、パピヨンとチワワとダックスとトイプーです。
何回かお会いしてますが、なかなかパピヨンちゃんたちは
名前が覚えられない・・・・・ごめんなさいね。。。


ココア、パピヨンちゃんたちと追っかけっこしてもらいました♪
みんな楽しそうで連れてきて良かったな~て、思います。
追っかけっこ


ノアママさんちの珀空君(ハクくん)と一緒に写真撮りました!!
向かって右が珀空君です。
洋服は、ノアママさんの手作り。おそろいの洋服です♪
しかも、うちのお父さんが珀空君のカットを見て、同じにしたい!!
ということで、カットまでおそろい~
どうです?似てますか?
おそろ


あ~ぁ
なかなか2匹揃って目線がこっち向かず・・・
気が散ってとうとう、珀空君、降りちゃいました~



おやつパーティー
CIMG8499.jpg


CIMG8500.jpg


CIMG8501.jpg


CIMG8502.jpg



珀空君とおぱんつカットの後姿を撮影~
ココアまだまだおぱんつ小さくて・・・もっと大きく成長させよ~っと!!
CIMG8503.jpg



CIMG8504.jpg


ノアママさんに可愛く写真を撮ってもらう光景です。
CIMG8507.jpg


CIMG8508.jpg


CIMG8509.jpg



わんこと飼い主で集合写真も最後に撮ったりして、楽しいお花見バーベキューでした。
あ!
桜とお肉は撮ってませんね。。。
桜はまだこの日は咲き始めたばかりで、まだ少しさむくて、まだまだでした。


バーベキューご一緒させて頂いたみなさん
お世話になりました~
ココアも私たちも大変楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
ありがとうございました~



スポンサーサイト
18 : 08 : 28 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夜桜さんぽ | ホーム | 3月のトリミング<5歳>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/371-dfb013cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |