今年初のトリミング~
2017 / 01 / 19 ( Thu )
1月 19日 (木) はれ

昨日、今年初めてのトリミングに行ってきました~
今朝、眠そうなココアを撮ってみました。

CIMG8412.jpg

本当なら、立っている姿を撮りたかったのにな・・・
せっかくの おぱんつカットだから・・・

仕方ないな~
この言葉しかないな~
「おさんぽ! いく?」

すると、ソファーから降りて、
こちらを見てます!!

CIMG8413.jpg

お!
これで撮れた~

言ったからには、行くしかないので、
ちゃんと、この後、お散歩に行きました!


お父さん、ご要望の桃尻カット!!
いかがでしょう~?

伸びて寝てると、どっちが頭か分からない!!
てか、お尻のほうが、デカい~(笑)


21 : 21 : 02 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<父の法事 | ホーム | あけまして おめでとうございます>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ココア君カワイイ~(☆∩艸∩)
グレースの看板犬だってママさんがいつも言われてますよ(*´v`*)
おパンツ縺れないようにブラッシング頑張ってね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2017/01/20 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

わ~ありがとうございます!
「歩く広告塔」て、言われてます(笑)
は~い!もつれないようにします!!

by: ピーチッペ * 2017/01/20 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
--おバンツカット♥️--

ココア~✨✨
可愛く出来上がってるね!
見て 胸ドキンしました😍
いつか おバンツ同盟の珀空ちゃんと
並んでるところ見れるの楽しみにしてるよ❤
by: ビールル * 2017/01/20 11:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ビールルさんへ--

かわいい~?ありがと~
父ちゃんが、珀空君のオチリを見て
かわいい~て、なって、
ココアにもこのカットしてもらいました!
まだまだ、珀空君みたいには、ボリュームが
足りませ~ん!!
また、一緒に遊びたいな~~~
by: ピーチッペ * 2017/01/21 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ノアママ--

ココア〜😍おパンツ似合うやーん😘珀空も、だんだん、デカパン先生になってきてます。笑
パンツコンビで撮りたいなあ😍
by: * 2017/01/21 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ノアママさんへ--

わ~ありがとう~
似合ってる?♪
珀空君には、ボリューム負けます・・・(笑)
今度、ぜひぜひ、一緒におパンツコンビで
撮りましょう~~~
楽しみ~~~♪♪♪

by: ピーチッペ * 2017/01/22 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/365-72fb8e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |